さてさて、
夕方にこんな記事を書いたよ




これ、200円くらいなのに
とても美味しいスパークリングワイン🍷だったな
エスカルゴとほうれん草は
和えて食べるのが美味しいよ

以上!サイゼリヤ情報でしたピザ


夏休み期間やしの木のパパ尾は、

相変わらず何もしないニコ



これ退職したら

毎日続くのかと思うと

マジでゾッとするなぁゲロー



パパ尾が在宅の時の、

私達のイライラムキームキームキー

ピークに達しゲロー



そして、


「ママ、3日間。夏休み貰うねお願い


そう笑顔で出かけて行った


ママ尾は、

パパ尾と夏休みを被らないように取るのだ



毎年この時期

私のストレスは天元突破するゲロー


ママ居ない=長女の私しか家事出来ない


の方程式が出来るからだウインク



もう考えるだけで泣いちゃうポーン

死にたくなるチーン



なんだけど

今年は沢山、私も


出かけて

やったですよニヒヒ


「ジム」通ったり

「映画三昧」したり

「サマソニ」行ったり


デレデレ家事を頑張るのを辞めに辞めたちゅー


家に居る時間が無いせいで

ブログ書く時間無かったけどショボーン



そしたら、

パパ尾は洗い物はしないにしても

服の洗濯物はするしニコ

(ご飯は冷食と外食を繰り返したらしい)


妹尾は飯は作ってくれた爆笑



仕方ねーから2日溜めておいて

食器の洗い物くらいはしてやったわニコニコ



つまりさ、

ママは家事頑張るの

マジでやめようぜ!!笑い泣き


自分の好きなことだけ

優先しようぜ!!笑い泣き



え?部屋が荒れる?真顔

そんなの今に

始まった話じゃねーじゃん!


お掃除ロボットが

身動き取れなくなるくらい

足の踏み場無いじゃん!ニヤニヤ



誰も呼ばないんだし

私は不自由しないからさ酔っ払い


頼むから、

頑張って家事するのだけは


滝汗もう、止めてくれー!!ゲロー



そう思ってたら

えりりさんのブログに目が止まった


下矢印


相手にされたことに対して

がまんするか

どうか考える前に

 

わたしが

わたしのしたいことを

自分に

がまんさせてないかを

もっと気にして

うんうんチーン

私はまだ家族と練習中ってことで

頑張りまする



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //

ジャージコバ認定マドンナ💋
心屋カウンセラーのヘレンでした

下矢印応援中下矢印


アラフィフ女子が贈る
人生がガラッと変わる
一夜限りのスナック


日時:9月14日(土)

場所:品川プリンスホテル 
イーストタワーBF「カラオケ山手線」

人数:8名

時間:16:00~19:00

金額:20,000円  


https://ws.formzu.net/fgen/S51667814/



 
コーヒーご案内中のメニュークローバー
 

①写真のお仕事のご案内

〈お陰様で大人気コースです♪〉

【宣材写真の部と自撮りコース各種】

お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S21195011/


【宣材写真部門】

レタッチ加工コース


撮影のみコース


下矢印〈オススメ〉下矢印

撮影+レタッチ加工コース


【自撮り部門】

初めての自撮りコース


下矢印〈オススメ〉下矢印

ヒロイン自撮りコース

マドンナ自撮りコース

クイーン自撮りコース


https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12497343638.html


②イラスト講座のご案内

〈待望の!半年ぶりの復活〉







個人カウンセリングのお知らせ


対面カウンセリング
(都内、横浜市内)
2時間 32400円


チャットカウンセリング
お試し1時間  10,000円
2時間 20,000円


2日間コース
チャット2時間+対面2時間
(対面が先でもOK🙆‍♀️)

計4時間 54000円