最近、起業支援の皆が

過去の自分や本音をブログに書いてて

良いなぁキョロキョロ私もやりたい(ミーハー)

っと、うずうず

更に、カヨちゃんのブログを見て
過去の自分を客観的に見て話す、がやりたくなった


自分の過去を書き出したら

ドッと、泣き出してしまった


まぁ、昨夜は相当疲れていたしなキョロキョロ
というか最近、残業も続いていたし
エネルギー切れの中、よくやってた

まぁ、当然なんだわ
まだ、過去として扱えないほど、痛む

よく進もうとしてる方だと思う

偉いよ、ほんと





画像お借りしています


朝起きたら、めちゃくちゃ目が腫れててワロタwwww笑い泣き
沢山泣いたから、お調子者の私が少し帰ってきたウインクハート


本音や弱音を形に出来ない時に

代わりに涙が出るんだと思う

便利だわー真顔と今朝思う私でした



映画とジム行きたかったけど

今日は、のんびりしようクローバー

うん、それだけの日があっても良いねニヤリ