初日の朝です*。 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

{DB7FDD26-AAAD-4612-B83F-DDCCF2912830:01}


いよいよ
公演初日の朝を
迎えることができました*

キャスト、スタッフさん、
仲間たちみんなで
大切に育んできたこの作品を、
ひとりでも
多くの方に観ていただけたら
ほんっとうに幸せに思います*。


今日と明日の
両チームのゲネプロを入れると、
全部毎日、昼夜2回公演!

やることはやってきました!!

あとは、体力気力勝負です!!!笑

楽屋の鏡前にはいつもの、
アニーのタオルと
お友達からもらったアルバムたちと
笹野高史さんからいただいた
サルのお人形を。

いつもの、玄担ぎ(*^^*)

今日から
劇場中野MOMOで5日間、
しっかりと優美を生きてきます。

チケットのほうも、
まだ当日ご用意することも
可能です!!!

みなさんぜひ、
よろしくお願いします(*^^*)


Photo→

左上の写真から、

わたし、山田英真さん、小野寛幸くん*

劇場前の看板には、ポスターと写真たち*

劇場仕込み中の英真さんと、
今回演出と脚本の高橋優太さん!

高橋さんは、、、そうです!!
コルミュこと、
ミュージカル『金色のコルダ』で
共演させていただいた、
あのバッシーさんです*

大好きな大好きなお姉さんの
坂口彩さんと、
劇場仕込み中にぱちり(*^^*)

そしてまた楽屋での一枚♪
鏡前の三木秀甫くんの名札を
ぺたりして、キョンシーごっこ!
秀甫くんたぶん知らない。
ごめんねっ( ̄▽ ̄)笑

毎回のお仕事でいつも
本当に素敵なキャストさんたちに
囲まれて、幸せものです本当に*。



ささおか*あかり