むぅびぃ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba-P1120310.jpg


*~最近観た映画~*

●『変身』

大好きな
東野圭吾さん原作で、
事務所の先輩の
蒼井優さんと、
玉木宏さん主演。

もし、
自分の大切なひとが
脳移植をきっかけに
まるで性格が別人に
なってしまったら。
穏やかなひとが、
猟奇的に変わって
しまったら。
想像もつかないくらい
怖いことですよね(>_<)

でも、健気に尽くす
恵さん(蒼井優さん)に
心打たれました。
そしてラストが‥‥
衝撃的すぎました!!

●『クワイエット
ルームにようこそ』

こちらも、蒼井優さんが
出演されている作品!
大好きです(*^^*)

豪華キャスト&
松尾スズキさんの
世界観が織り成す、
切ないんだけれど
どこか可愛い。
可愛いんだけど、
ちょっとシリアス。
そしてとにかく、
テンポがよくて!!
こちらもとっても
おすすめです(*^^*)

●『エスター』

これは、
めちゃめちゃ
こわかったです。
幽霊とかの“こわい”
より、明里は、
この映画のように
人間がおかしくなっ
ちゃうほうがすごく
怖い気がする!
なんか、りあるで!
エスターちゃん、
めっちゃ可愛いのに。
ぐわわわわ~~
って後味でした。

●『P.S.
アイラヴユー』

愛する旦那さんに
先立たれた女性が、
必死に前に進もうと
する姿に、涙。
そして追い討ちを
かけるように、
天国の旦那さんから届く
愛のこもったお手紙に、
心が暖かくなって
またまた涙が止まらなく
なってしまいました。

大親友のちいちゃんと
高校時代からずうっと
観たいねと言っていた
ので、やっと観られて
嬉しかったです(*^^*)


まだまだあるのですが、
すごく長くなって
しまいそうなので、笑
また後日、
第2弾でお届けさせて
くださいっ(*^^*)


ささおか*あかり