高1長女

人生で初めてのバイトです


自分で探して
自分で決めました


その職なんと




鮮魚センター
🐟️


永遠に海鮮丼を
作り続けているそうです
爆笑笑い



いろいろとある職種の中で
何故に
なのか


しかも
ガッツリ
丼系
チューチューチュー



これにはちゃんと
理由がありまして


給食のオバサンを
辞めたばかりの私も

体力がないくせに
今なら行けるぞと

子ども食堂のボランティアへ
大量のお弁当を作りに
行って来たりなんかして



それは
の提供は私にとって
大事な大事な『護り』に
なるからなのです



説明しますと

私たちには必ず
お父さんとお母さんがいます

どちらの血も引いていますが
ピッタリ半分ずつということはありません
必ずどちらかに偏っています

その多くの血を引いている方が
自分の『血筋』となります
なんだか似ちゃっている方ですね

そして血筋じゃない方が
『護り』となります
守ってくれている人です

私はガッツリ父方の血筋です
ということは護りは母方になります

その母方の『魂』の部分が
なのです

そのをやると言うことは
おそらく『護り』を
固めているのではないかと
考えるのが自然です




無意識に長女は
私を護りたかったのでしょうか

余命あと3ヶ月かもしれないと
主治医に言われた私を

無意識に長女は
守ってくれたのでしょうか

照れ








びっくり

主治医にあと
半年かもしれないし
もしかしたら
3ヶ月も持たないかもしれない
って言われてたんだった