ひとつ終わると
またひとつ



今回は
1番たまげました



まさかの


🚽



まさかの



血便
ゲローゲローゲロー


便器の中は
真っ赤っか~~~

怖かったです〰️
滝汗


ずっとお腹が
シクシクと痛かったから

何かあるとは思っていたけれど

いきなりの
内臓出血ですか?


何が何でも
東京へ行かせない何かが
私を取り巻いている模様です
魂魂魂



いつも以上に心配な症状でしたが
2日後が通院日でしたので
少しだけ様子を見ることにしました

なんとまた
通院日前日にも血便🚫

やっぱり東京へは
行かせてもらえないのでしょうか
ショボーン



通院日

やはり主治医も
驚いていました


けれど
薬を飲み始めて
このくらいの時期に

出血はしやすいのだとか
何だとか


ひとまずは様子見と
なった次第でございます



東京へは

そのくらい行って来て~~~
ですって
びっくり
楽しみもないとね~って
チュー
息切れという
問題点はあるものの


逆に東京行きは
気持ちが楽になりました
ラブラブラブ




何故にこんなにも
東京行きへ
こだわるのかと言いますと


おそらく


人生が好転する何かが
あるからなのでしょうね