悪因縁の実は一族子々孫々全員がそれぞれかけらを持ってる | 霊能者・スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴ブログ

霊能者・スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴ブログ

岡山を中心に活躍する霊能 者吉野のブログ。貴方の魂の履歴書作成のお手伝い♪履歴書を作ることで今生きるための命題が見えてくる!。

 

皆様こんにちは。

霊能者でスピリチュアルライフコンサルタントの吉野真琴です。

 

とうとう年末ですねー!

皆様お休みの方は大掃除、または帰省やご旅行、お仕事の方もお疲れ様です!

私は今朝から、またまたくしゃみ連発&水っぱな流れっぱなしで辛いですw

でもこのまま風邪引きで年を越すのはしんどいので頑張って直します!笑

 

さてさて本日は年末年始にはあまりふさわしい話題ではないのですが、前ちょっとだけ憑依と悪因縁の違いをお話したと思いますが、今日はもう少し突っ込んでお話したいと思います。霊能者吉野としてのお話です。

 

***

 

悪因縁、それ自体は万人誰しも一族血統の中、または前世でのつながりの中で誰でも持っているものです。

それはご先祖様や過去世で、普通に懸命に生きてきた中で起きてしまったちょっとしたトラブルが元のことが多いです。

 

そのまま悪因縁が病気や事故・事件などで芽吹かなければ放っておいて良いと私は考えます(お盆やお彼岸などの普通のお参りやご供養とは別です)

 

が、一度ご自身を含め一族に何か差し障りが出た場合は特別な供養が必要となります。

大体は自分を含めてのどなたかが、なのですが、その人が特別悪因縁を持っているわけではなく、実は一族の皆様全てがひとつの悪因縁を大なり小なり分けあっているのです。

 

例えば一家の大黒柱であるお父様が亡くなったあとのお家騒動。

 

一族の兄弟のうち、人が変わったようにがめつく恐ろしくなったりして争いのもととなることがありますよね?

ケースバイケースによるのですが、悪因縁は大体男系に大きく出てきます。

女性はよそのおうちにお嫁に出れば系統の変化があるので比較的軽いのです。

 

が、一族郎党ひとつの大きなりんご(悪因縁)のかけらを等しく持たれているのです。

 

先に書きました家長が亡くなられたあと揉めるというのは、大きなりんごのかけらを引き受けていた家長がいなくなったことで、家長の持ってた大きなかけらが次の代の男系(多くは家を継ぐ長男長女)に移るからなのです。

A(亡家長)+B(新家長)=ABと大きな悪因縁の塊になるのです。

その悪因縁が大きい場合、何人も何人もなくなった方が関わる場合、相当のご祈祷などをしないとABの悪因縁を消すことはできないのです。

その分ほかのご家族C・D・E・Fと分担された悪因縁を各自軽くすることの方が実は近道なんです。

つまりはABの家長を除霊浄霊して他人を変えることより、C・D・E・Fが各々のりんごのかけらをご自分で供養したほうが良いのです。

 

実はこの間C・D・E・Fに該当する方からご相談を受けたのですが、ご本人だけでも逃れるために、りんごのかけらの除霊を行い、あとのご供養の仕方をお教えしたのでした。

 

世の中にはABCDEFひっくるめてぽん!っと浄霊してしまわれる方もいらっしゃいますが、そいういう方たちは総じて100万単位の報酬をお求めになります。

100万払っても自分でやらず人任せでいいのか、人任せは最初だけで、あとは自分でやるのがいいのか、人それぞれだと思います。

私のところは「他人より身内がしたほうがご先祖様は喜ばれる」の観点から、ご自分たちでできる供養をおすすめしていますし、方法をお教えします。

(介護でもヘルパーさんよりお身内に介護してもらうほうがご本人は気楽でしょ?あれと同じです)

 

私のおすすめする供養といっても特別なことではなく、まずは心で今の状況を把握と納得されて、こころから手を合わせるということをおすすめしているのです。

 

悪因縁とは言え、ご先祖が関わったこと。

自分もしんどかった、あなた(悪因縁)もしんどかった。

でも、もうそれはやめにしよう!お互い幸せに楽になろう!

楽になるように自分はあなた方の冥福を心から祈り手を合わせます。

という思いで手を合わせないといけません。これが道理の納得なんです。

 

なんだか駆け足で悪因縁について突っ込んで書いてみましたがいかがだったでしょうか?

説明ベタなので「わからんわ!」という方、どうぞコメントなりメッセージなりでお尋ねくださいませ^^;

 

イルカイルカイルカ

 

今年も一年お世話になりありがとうございました。

新しい出会い有り、新しい学びありの一年でございました。

皆々様に感謝しつつ今年のブログを締めさせていただきますね^^

 

2020年も皆様にとって良い年でありますようにご祈念させていただきますv来年もよろしくお願いいたします^^

 

本日も読んでいただきありがとうございました

 

 

吉野 拝

 

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みはコチラから乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

メールフォーム

または

yoshimako8@gmail.com

 

 

SMSも送れますv

下矢印

08030599331

 

LINE↓

 

*友だち申請の上 お申込みさいませv
 

★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、吉野の

公式businessLINEに直接メッセージを送ることができます。

http://nav.cx/ppvMft

 

 

吉野真琴登録ページ

 

・占いマガジン ウラッテ 

・対面占い・電話占いガイドMy占い

・未来を良くする占いメディアmiracle  

 

-

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

*YouTubeチャンネルはこちらから登録お願いいたします*

 

 


霊視 ブログランキングへ

?