スピツアーご感想三連発! | 霊能者・スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴ブログ

霊能者・スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴ブログ

岡山を中心に活躍する霊能 者吉野のブログ。貴方の魂の履歴書作成のお手伝い♪履歴書を作ることで今生きるための命題が見えてくる!。


テーマ:

 

皆様こんばんは^^

ここのところ所要があってブログ更新が夜になってます。

スピリチュアルライフコンサルタント・霊能者の吉野真琴です。

 

12月に行われましたスピリチュアルツアーのご感想をまたまた頂いてしまったので今夜はまとめて三連発でご紹介!v

 

サンタクロース サンタクロース サンタクロース


いつものように素晴らしい天気に恵まれまして、気持ちよくお参りすることが出来ました。ご先祖様にも喜んでいただけたのではないかと思います。
もっぱら神社へのお参りばかりしてきましたが、仏様への帰依とご先祖様への感謝の気持ちも忘れることなく、これからはお参りしようという気持ちになりました。どこでどれだけお助けいただいているのか、気付いていないことの方が遥かに多いですから…感謝のお参りをしていきたく思います。
仏様に心の滓を取り除いていただき、神様から御神気をいただいて、出来るかぎり自分自身を清らかに保ちたいですね。
この度も素晴らしい霊場にご縁をいただけましたこと、心より感謝致します。ありがとうございました。

(12月9日 善通寺ツアーK様より)

 

明星中制服 明星中制服 明星中制服

K様、この度もご参加いただきありがとうございましたv

たまにはお寺参りも良いものですよね?w

と、いいますか道中もお話しましたが日本人は千年に渡って神と仏が信仰の世界を織りなしてきましたので、当然ご先祖様も仏式でお葬式されたり回向されたりした人が多いのです。

神は縦糸、仏は横糸。そして一枚の布を織り上げるのですよー^^

3月には京都の三弘法めぐりもありますのでぜひご参加くださいねv

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

煮詰まらないうちにまとめました。吉野さん、今日はおつかれさまでした。ありがとうございました。

今年最後の月参りを終えての感想。 私のお宮での感じたことは、先の吉野さんの記事にまとめられていますので割愛にさせていただきます。その分、今日はこれから先で活かせて行けそうなヒントを頂いたように思えたので書きます。善行は貯金できる業?は貯金できない。神さまご先祖さま仏さまの大切さ。神さまは悩みをクリアすると次のクリアを用意してくる(それが修行) 。吉野さんとご縁を持って3ヶ月の私の変化は、神社仏閣お参りするたびに一皮むけて本来の自分が出て来てるような感覚、元気が出てきた。耳にする優しい囁きを落とし穴かどうか判別出来るようになってきた、ムカつくイラつく出来事を前向きに変換するように癖が付いてきた(因果応報の視点、心は鏡の視点) ことです。私は吉野さんから吉野さんの元から卒業する日が来る?と読まれています。その日までは、おだてておだててhighにさせられることもなく、また恐怖をあおるような優しい囁きもない実直な吉野さんと、私も行きたくない、したくないことはハッキリ言ってますが(笑)距離感を保ちながらこの先行けたらなぁと思っています。撮影担当のYより

(12月16日 高岡神社他 Y様)

 

もみじもみじもみじ

 

Y様、前回も今回もご参加いただきありがとうございます^^

おっしゃる通り、色々と学んでいただけて大変嬉しく思います。

ちなみに「徳は貯金、因縁(業)は借金・貯金と借金は相殺できない」ですw

こうしてご縁のある方には、僭越ながら私の学んできたこと、知っていることの限り惜しみなくお教えさせていただきます。そのうえで私のところでの学びが終わったら卒業されてもいいのですよ^^学び終わられたらご自分なりに神仏との関わり方やスピリチュアリティーな人生を歩まれたらOKなのです。そして学びの後には実践が待っておりますので肝に銘じておいてくださいねvそれまでしっかりと学び取っていただけますよう願います。ありがとうございます。

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

おはようございます😃
今朝も冷えていますね😱
先日は、ありがとうござい😊
お疲れ様でした。

全く陽射しがなく午後は小雨になりましたが不思議な1日でした。

うっそうとして薄暗い参道の高岡神社でしたが薄暗いなかで下から見上げると本殿のある場所は明るく見えていまさした。
境内を一巡して本殿前に戻ると色では表現できない眩しい光に包まれ驚きました。

小雨のぱらつく吉川八幡宮では
風がないのに石笛の音色に全ての御幣が揺れ始め、太陽が出てなく小雨が降ってるのに自撮り画像を見ると右側が明るく光っているのが不思議。
それに大きな扉が開く音は何だったんでしょう?

惣神社では特別なことはなかったけど、心が穏やかにスーっと馴染んでいく感じでした。

今年はお世話になりありがとうございました。
穏やかな新年が迎えられるように過ごせますように!

(12月16日 高岡神社他F様)

 

もみじもみじもみじ

F様、前回も今回もご参加いただきありがとうございます^^

おっしゃる通り不思議なことの連続でしたね!高岡神社での光は神様の光で、歓迎してくださった証拠、吉川八幡宮の戸が開いた音も神様がお出ましになられた音だと思っておりますよvあの後霊視で大きな人間を見ましたのできっと吉川八幡宮の神様ですよー^^御幣→紙垂が揺れたのも神様が石笛の音に反応されたんだと思います。ありがたいですよねv

個人個人でお参りされるときは個人個人の縁ある方が導きますが、私とお参りするときは私を導く方のパワーを上乗せして神界にアクセスしていますので不思議の連続が起きるのですよ^^面白いでしょ?w

こちらこそ今年はご縁をいただきありがとうございましたv来年もF様にさち多きことをお祈りいたします。感謝を込めて・・・。

 

 

吉野 拝

 

 

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みはコチラから乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

メールフォーム

または

sasanomori@yoshinomakoto.info

 

メール+で送れますv

下矢印

08030599331

 

LINE↓

 

*友だち申請の上 お申込みさいませv
 

友だち追加数

 

★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、

LINE@に無料で登録できて、

吉野のLINEに直接メッセージを送ることができます。

https://line.me/R/ti/p/%40gge8778g

 

ペイパルでのお支払いも可能です。

 

吉野真琴登録ページ

 

・占いマガジン ウラッテ 

・対面占い・電話占いガイドMy占い

・未来を良くする占いメディアmiracle  

 

-

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 


霊視 ブログランキングへ

?

 

 

 

霊能者 スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス