最近の地震について一考察 | 霊能者・スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴ブログ

霊能者・スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴ブログ

岡山を中心に活躍する霊能 者吉野のブログ。貴方の魂の履歴書作成のお手伝い♪履歴書を作ることで今生きるための命題が見えてくる!。


テーマ:

本日二度目の更新です。

 

先日フェイスブックの方で「日本は秘密裏に地下核実験をしている!昨今の地震が多いのはそのせいだ!」という陰謀論を目にしました。

 

詳しいお友達に聞いたのですが、実は日本の火力発電所で発生するCO2を液状化して地下に埋める作業が日本全国で秘密裏に進められているそうなのです。

 

長いのですがこちらの記事を読んでいただけると幸いです。

 

これに寄ると地下へのCO2を液状化で入れ込むことで地下の地盤を刺激してごく浅いところで地震が起きるのではないか、というようなことが書いてあります。

地下原子爆弾実験よりも信憑性があるなと思うのは私だけでしょうか?

 

これはまじでやばいのではないかな?と思うのはニュースでひことも取り上げられていないところ。

 

地球周期で火山活動や地震が活性化してるからだけではないのなら、とても恐ろしいことだと思います。

 

少しでも危険性があるのなら即刻やめていただきたいものです。

 

 

吉野 拝

 

 

 

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みはコチラから乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

メールフォーム

または

sasanomori@yoshinomakoto.info

 

メール+で送れますv

下矢印

08030599331

 

LINE↓

 

*友だち申請の上 お申込みさいませv
 

友だち追加数

 

★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、

LINE@に無料で登録できて、

吉野のLINEに直接メッセージを送ることができます。

https://line.me/R/ti/p/%40gge8778g

 

 

吉野真琴登録ページ

 

・占いマガジン ウラッテ 

・対面占い・電話占いガイドMy占い

・未来を良くする占いメディアmiracle  

 

-

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


霊視 ブログランキングへ

霊能者 スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス