Mワークご感想 (茨城県M様) | 霊能者・スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴ブログ

霊能者・スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴ブログ

岡山を中心に活躍する霊能 者吉野のブログ。貴方の魂の履歴書作成のお手伝い♪履歴書を作ることで今生きるための命題が見えてくる!。


テーマ:

皆様おはようございます。

スピリチュアルライフコンサルタントの吉野真琴です。

 

前回8月に5名様のMワークモニターを募集させていただいたのですが、その最後のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね^^

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

吉野先生

この度は、Mワーク遠隔モニターに参加させていただき、本当にありがとうございました。

(信号待ち中に、後ろからノーブレーキで追突された為)全身打撲や足首手首の捻挫、頚椎捻挫など、また勤務先でのパワハラやイジメが酷く、精神的にも身体的にもボロボロでした。

私は1回目から凄く効果があって、事故で痛めた足首へのMワークは「あれ?」と驚くほどに痛みが消えたんです。

全部で5回のMワークを受けさせていただきましたが、毎回とても驚くほどに痛みが消えたり、精神的にも身体的にも疲れきっていた時に受けたMワークは、その時こそあまり実感がなかったように思いましたが、次の日驚くことに凄く身体が軽いんです‼︎頭の中では「疲れた〜」って思っているのに、階段を登る足取りの軽いこと!ビックリです‼︎

身体が軽くて、凄くパワーがある感じ。昨日までの自分は何だったんだろうって。

先生のパワーは、いつも合わせた両手から入ってくる感じで熱くなるので、遠隔でこんなんだったら、対面はもっとすごいんだろうなぁ…いつか対面で先生にパワー入れてほしい‼︎って思ってます。

 

吉野先生、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

M様、こちらこそMワークを受けていただきありがとうございました^^M様の場合、痛みとか故障箇所がはっきりとされていてものすごくエネルギーの通りが良かったことに私もびっくりいたしました^^勉強させていただきましたvありがとうございました^^

 

龍龍龍

 

さてさて、ご好評いただいておりますMワークのモニターですが、京都も終了いたしましたので追加の募集をさせていただこうと思います。

 

*Mワークは病気治しではありませんので根本的な治療はできません。今ある症状を軽減するもの程度とお考え下さい。

*ワークは他の整体やマッサージ等と同じで、一度受ければ継続して効果が続くものではなくて、随意受けていただかないと効果は出ないことをご理解下さい。

 

Mワーク紹介記事

 

人数:5名様

モニター種類:遠隔(合計五回)

料金:無料

モニター方法:LINEなどの無料通話

条件:モニター終了後必ずご感想をお寄せ下さい。

 

以上よろしくお願いいたします^^

 

 

吉野 拝

 

 

 

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みはコチラから乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

メールフォーム

または

sasanomori@yoshinomakoto.info

 

メール+で送れますv

下矢印

08030599331

 

LINE↓

 

*友だち申請の上 お申込みさいませv
 

友だち追加数

 

★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、

LINE@に無料で登録できて、

吉野のLINEに直接メッセージを送ることができます。

https://line.me/R/ti/p/%40gge8778g

 

 

吉野真琴登録ページ

 

・占いマガジン ウラッテ 

・対面占い・電話占いガイドMy占い

・未来を良くする占いメディアmiracle  

 

-

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


霊視 ブログランキングへ

霊能者 スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス