霊能者・スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴ブログ

霊能者・スピリチュアルライフコンサルタント 吉野真琴ブログ

岡山を中心に活躍する霊能 者吉野のブログ。貴方の魂の履歴書作成のお手伝い♪履歴書を作ることで今生きるための命題が見えてくる!。

NEW !
テーマ:
吉野真琴とは?

父方は源氏・母方は平家それぞれの血を引く霊能者。神職や僧を多く排出した由緒正しい家系に生まれ、およそ30数年の修業を経て霊能者・スピリチュアルコンサルタントになる。神界・天界・霊界に通じ龍神界とも深い縁を持つ。コンサルタント歴10年。地元岡山県はもとより広島・大阪・京都に多数のクライアントを持つ。50代。
 

 

皆様おはようございます。

霊能者でスピリチュアルライフコンサルタントの吉野真琴です。

 

昨日は大寒でしたが案外気温は暖かかったよです。

もともと昨日はお茶会遠足の予定でしたが参加者都合で中止、間が悪く不定期休みをわざわざ取ってしまったざみちゃんと西方面にドライブしてきました。

 

まずは遠足で予定していた笠岡木乃美教白雲閣へ。

ちょうど年に二度の神業伝授の日だったようで、お忙しい中顔見知りの神職様にお清めをしていただきました。大変恐縮でした^^;

 

もう梅の花がほころんでいましたよー!高梁と違って笠岡は温かいですね@@

 

その後笠岡市内の大阪王将でお昼ご飯。実は私大阪王将は初めてでしたので嬉しかったですv

 

昼食の後は遥照山天文台近くの日月水火神社へ。

こちらの神社は昔倉敷出身の有名なM先生という霊能者さんがいてTVなどで大活躍していた方がいらっしゃるんですが、その方が後年宗教団体を起こして建てられた神社の一つです。

 

実は、お茶会遠足ツアー常連参加のKさんからだったかなあ?ここにM先生がり龍神を呼んでお祀りしたと聞いたからなのでした。

 

車を降りるともうもーのすごい風!めちゃくちゃ寒かったんですが、境内に上がらせていただくと「あ!ここは確かにお呼びしたら出るかも!?」と何故か確信が持てたのでした。

 

なにせてっぺん近くのお社、冗談抜きでめちゃ強風。そして空には雲ひとつなかったのです。

が、ざみさんとともに石笛奏上させていただいてふと空を見上げたら・・・

 

 

出ました!

あっという間に消え去ってスマホを構えたときには尻切れトンボになってましたが、雲ひとつない強風の空、確かに長い龍体の雲が現れたのです。あの強風の中現れてくださった事自体奇跡だねーとざみさんとお話しながら遙照山を降りたのでした。

 

帰りはまたまた高梁市までざみさんに送っていただいたので、途中国道180号向こうにある石畳神社へ。

いつも国道側から見上げていたものの実は初参拝。めっちゃくちゃきつい山道を登って御神体の石座まで上がらせていただきました。

 

そして山道を降りる時、後少しで石段だー!というところで私すっ転びましてw下りの山道で転ぶとあんなに飛行距離?が伸びるんですねーw着地したとこに水除の土管が埋めてあり見事に両足青タン&擦り傷。でもありがたいことにひねったり骨を折ったりではなかったのでこれは厄落としだなあと納得して高梁に戻りました。

 

***

 

そんなこんなのお茶会遠足でしたが、なんで遙照山まで足を運んだかといいますと・・・。

ユーチューブでとある霊能者ユーチューバーが、岡山県で龍に会えるかもしれないところの紹介で詰まって一箇所くらいしか言えてなかったんですよね^^;

 

もともと龍はどこにでもいるのですが、出現しやすい場所・好む場所は、高い山やきれいな水辺(海も含みます)谷間、ぱーっと空が開けたところなどなどなんですが、それでも縁がある人間が呼ばないと験が出てきません。

 

遙照山に龍がいる、龍に会えることがわかりましたので、又岡山県内の龍に会える「かもしれない」マップを作ってご紹介して、そのうちお茶会遠足で皆さんで龍を呼ぶツアーなんかもやってみたいですねー^^

その時は皆様是非ご参加くださいねv

 

吉野 拝

 

 

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みはコチラから乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

メールフォーム

または

sasanomori@yoshinomakoto.info

 

メール+で送れますv

下矢印

08030599331

 

LINE↓

 

*友だち申請の上 お申込みさいませv
 

友だち追加数

 

★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、

LINE@に無料で登録できて、

吉野のLINEに直接メッセージを送ることができます。

https://line.me/R/ti/p/%40gge8778g

 

ペイパルでのお支払いも可能です。

 

吉野真琴登録ページ

 

・占いマガジン ウラッテ 

・対面占い・電話占いガイドMy占い

・未来を良くする占いメディアmiracle  

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 


霊視 ブログランキングへ

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス