こんにちはヽ(^0^)ノ 
書いてる時間はこんばんはですけど、こんにちは。おばんです!かな。

天気予報から雪だるまマークが消え、春間近となってウキウキしています。
雪寄せの辛さから解放されるかと思うと正直ホッとしますε-(´∀`;)ホッ

さて、秋田県由利本荘市限定のお知らせですが、ささのこでは「ゴミ袋の名前書き」作業も承っております。


ひと袋ずつ、住所と名前を書いてたたんで納品しています✨ 

手間賃1ロール10枚、50円頂いております。

忙しい時に、「あー、名前書くのめんどくさい」とか「上手くちぎれない!」人に愛用されています(たぶん)

マジックのインク切れてるそこのあなた!そう、あなたー!!

名前書きしまっせー🤭✨✨ 

ご縁がございましたら、名前書きのお仕事お待ちしております。

追伸 

生涯学習展示会に出品する花き(竹細工)も上出来でなんだか誇らしいです。
スタッフ一同見守りだけしましたが、才能はどこに隠されているのかわかりませんね。

ではでは!晴天吉日、由利本荘市鳥海町からお届けしました😊😊😊