情報公開されました‼️


『GTO』鬼塚の原点『湘南純愛組!』実写ドラマ化!


Amazon Prime Videoにて

2/28(金)から配信決定です✨




懐かしい…!! と思った方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか??☺️


沢山の方に愛され、読まれてきた作品に携われて

私は嬉しいです。


素晴らしい監督さん・キャストさん・スタッフさんと撮影をご一緒出来たのは有難いかぎりです。


鬼塚英吉と弾間龍二の最強コンビ、楽しみにしていて下さい!!


ヤンキーとは縁遠い自分ですが、沢山レディースになってきました。笑

学生の頃、実はヤンキーに憧れていた地味な子でした。

ある意味、1つ夢が叶ったかも…‼️



ぜひぜひ探して見て下さい🍀



《STORY》


不良の巣窟極東高校を締めていた鬼爆コンビ(鬼塚英吉・弾間龍二)は学校から退学通告を受ける。


だがそれは自らによる偽装工作であり、

ヤンキーから足を洗い、

パンピー(一般人)になる為の自主退学であった。


2人は童貞を捨てる事を目標に、

辻堂高校に転入した鬼爆コンビだったが、

“普通の学生”のフリは長く続かず、

鬼爆の名前を聞きつけた全国のヤンキーたちから

喧嘩を売られ始め……彼らの恋と友情とケンカの先に待っているものとは!?


シリーズ 全8話


#湘南純愛組!

#鬼爆コンビ