メガハウス スパロボOG コスモフリートコレクション その1 | 独り善がりのオタ廃人の戯れ言

メガハウス スパロボOG コスモフリートコレクション その1

これも、かなり悩んで落札。


メガハウス スパロボOG コスモフリートコレクション 4個入りBOX 総額3298円


あまりにマイナだと思うので、これを逃したら、もう買えないかなと。




スペースノア級 万能戦闘母艦壱番艦シロガネ
独り善がりのオタ廃人の戯れ言


独り善がりのオタ廃人の戯れ言


ソウルゲイン

独り善がりのオタ廃人の戯れ言


独り善がりのオタ廃人の戯れ言

独り善がりのオタ廃人の戯れ言

独り善がりのオタ廃人の戯れ言


スペースノア級 万能戦闘母艦弐番艦ハガネ

独り善がりのオタ廃人の戯れ言


独り善がりのオタ廃人の戯れ言

アルトアイゼン

独り善がりのオタ廃人の戯れ言


独り善がりのオタ廃人の戯れ言

独り善がりのオタ廃人の戯れ言

独り善がりのオタ廃人の戯れ言

独り善がりのオタ廃人の戯れ言



ヒリュウ級 汎用戦闘母艦ヒリュウ改

独り善がりのオタ廃人の戯れ言


独り善がりのオタ廃人の戯れ言


ジガンスクード

独り善がりのオタ廃人の戯れ言


独り善がりのオタ廃人の戯れ言

独り善がりのオタ廃人の戯れ言

独り善がりのオタ廃人の戯れ言

独り善がりのオタ廃人の戯れ言

ジガンは初立体化でしょうか?

個人的には好きなロボなんですけど。


スパロボ超合金で出ないかなぁ~