イベントバナー

 


昨夜、暇だしバイトしようかな〜と


フル◯ャストに応募したんですよ。





(☝︎最近GACKT様がCMされてますよねラブ)






某飲食店の洗い場に。




で、今日、そろそろ出掛けるか〜って


水筒とか用意してたら


フル◯ャストさんから電話があって、


どうやらダブルブッキング?


になったらしく、


他の所はどうですか〜?💦


って言われたのですが


。。。




前日ならまだしも、


当日に下調べもしてない所は。。。





…ってことで


今日もお家でゴロゴロ_(:3 」∠)_




多分今週は入れないかな。。。



何とも言えない気持ちになってしまい、


買い物がてら


ポン活してきました⭐️






海からクン海老マヨネーズ美味しかったです😋



ローソンさん、ありがとうございましたニコニコ


モヤっとした心が少し晴れました🌞