イベントバナー

 

ご近所の多分吹奏楽部であろうお子様、



今夜は9時過ぎてもやっております。。。




…防音カーテンつけてくだしあ。。。えーん










防音パネルでもええんやで!!!にやり





イベントバナー



 

実は今日は、軽い熱中症になってしまい悲しい



午後に早退いたしました。。。



昨日の疲れが取れてなかったのか


午前中から頭痛がし始め


お昼休憩で少し休めば大丈夫かな〜


なんて思ってたのですが


ズキズキが止まらず




上司に相談したら


帰って休んでと。



無理すれば1日過ごせたかも知らないけど


無理を重ねると


結局体調悪化させることになるので


素直に早退させて頂きました。




家に着いてから頭痛を飲み


横になってたら痛みは無くなりました。


ただ、気がついたら今日


そんなに汗をかいてなくて


やっぱり熱中症だったんだなと自覚しました。




明日も休んで良いと言われたので


ゆっくりして体調万全にしたいと思います。












✴︎招待状✴︎超最新ショッピングアプリのTemuは現在、皆様に無料ギフトをプレゼント中! 


無料商品を6点をもらえるように、招待を受入れてくれませんか?超最新ショッピングアプリのTemuは現在、皆様に無料ギフトをプレゼント中!