イベントバナー

 

今日は大暑。



…本当に暑いよ。。。🫠



なので



サクレモンにバニラアイス♪


サクレモンにスーパーカップのバニラを



乗せちゃいました♪






うーん、おいちかった😋




暑くなってから


お風呂上がりはアイス食べちゃうから


昼間汗かいても


なかなか痩せません😅




でも、これだけ暑いんだから


食べても良いよね?


(答えは聞かないけど!)









そういえば、この前


葬送のフリーレンのガチャガチャ


探しに行ったら


イマジン達がヨガポーズしてるガチャあって


一瞬買おうか迷ったチュー


これ下差し






ちなみにお目当ての


葬送のフリーレンのは無くて悲しい


仕方なくフリマで買わせていただきました。





ミミックフリーレンが欲しくてねぇ🩵


カッパヒンメル(銅像ね💦)も何気に可愛い💕


(勇者ヒンメルに失礼だぞ!!)