イベントバナー

 

こんにちは爆笑




今日のお昼は



フリーズドライのお粥を食べました。









本当は普通のご飯食べたかったんだけど




旦那がお粥で良い?って聞くもので




まあ良いかと作ってもらいました。




…いうてお湯注いだだけなんですけどね🤣





熱は私の通常の平熱





35.6度。





平熱低い人なので




やーーーっとこれで普通。





咳がまだ出るので




その時ちょっと頭痛があるのくらいかな?




あとは鼻の奥が痛い?





副鼻腔炎???






でも、だいぶ良くなりました⭐️









ずっと寝てるのも飽きたけど




かといって




ずっと旦那と同じ部屋にいるのも





アレなので





もう少し体調悪い事にして




別室でゴロゴロしたいと思います。




(声がガラガラ&鼻声なので喋るのも辛いし)