Hi there!

放課後プリンセス候補生 兼
放プリユースの関根ささらです❤️



お久しぶりなブログ…!!!

最後に更新した7/18から
色んなことありすぎた上に
7/18より前のこともまだ
書いてないこと沢山だし全部書きたい…!

書くこと多すぎてまとまらない予感しか
しないんだけど、よかったら最後まで
読んでもらえたら嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✩





7月最初は先日発売された
【フォトテクニックデジタル】の
撮影にいってきました!!!






風鈴のトンネル!!!

色んなロケーションで撮影したんだけど、
このときの写真が発売中の
フォトテクニックデジタル8月号
p.116〜117、p.120〜121に
掲載されています\( ˆoˆ )/♡♡♡

カメラマンは青春マーメイドをはじめ、
放プリのジャケ写や宣材写真なんかも
撮っていただいている吉田さん!

綺麗に撮っていただいたので
よかったらチェックしてみてください✩










リリイベが終わりまして、
7/4・7/6は新宿ReNYで
対バンライブがありました!

どちらも放プリユース、
放課後プリンセス
両方のステージに出演したよ❣




リリイベ終わってすぐでしたが、

沢山の方がライブを楽しんでくれて

いるのが伝わってきて

本当に楽しかったです(﹡ˆωˆ﹡)


改めて、私はほんとに

ライブが好きだなーーー!って思ったよ!


みんなにも、

放プリ、そしてユースのライブを

好きだと思ってもらえていたら

嬉しいなぁ(❤︎*´•ᴥ•`*❤︎)








7/7は放プリユース七夕イベントを

行いました\\\\٩( 'ω' )و ////✩


七夕イベントについてはこちらの

記事を読んでね◎


http://s.ameblo.jp/sasaluvlog/entry-12179814644.html








そして7/9・10には

初となる面会イベント!!!


面会についてもすでにブログに

書いたのでこちらを読んでみて下さい❤️


http://s.ameblo.jp/sasaluvlog/entry-12181620715.html








この期間みんなでレッスンしたり

空いた時間にはココナッツにも

久しぶりに出演できたり

毎日とーーーっても充実してました❣


会いに来てくれたみんな有難うでした❤️





  




そして!!!


7/12には放課後プリンセスの歌姫♫

舞花さんのバースデー記念ライブが

渋谷WWWで開催されました✨






初のアコースティックタイムで

舞花さんの最高の歌声を堪能できたり

セトリもとっても盛り上がる曲で

心から楽しいバースデーライブでした✩






紫に色の海、綺麗だったなぁ、、、💜






舞花さんの想いをアンコールのMCで

お話しされていて、歌に対する想いとか

今ある環境への感謝の気持ちとか

ダイレクトに伝わってきて

うるうるしちゃった。。。涙


ついて行きたい!って思ったし

私自身も舞花さんと放課後プリンセスで

一緒に活動できる喜びを噛み締めながら

舞花さんへの大好きと尊敬の気持ちが

溢れまくった時間でした…>_<…


改めて舞花さん!お誕生

おめでとうございました❣❣❣










7/14は放プリユースの

カラオケイベントがありました◎





3人でBuono!さんの「初恋サイダー」♫


私ひとりでは、

MUSH&Co.さんの「明日も」♫

aikoさんの「横顔」♫


更にライブでなかなかやらない、

放プリの「パンが好き」と

「真夏の夜の夢」も3人で歌ったよ❤️


とってもアットホームな雰囲気で

楽しいイベントでした◎









7/16は南房総の白浜海女祭でライブ!






なんとこの日は、

8/15に卒業ライブが決定している

まゆきゃんさんと一緒に出る

最後の対バンライブでした。(∩´﹏`∩)








最高に天気が良くて

お祭りの雰囲気も最高で、、、!


みんなの笑顔が輝いてたね✨


遠くまで会いに来てくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!!








7/17も面会イベントがありまして…!

(詳細はブログを見てね✩)


18・19は弾丸ひとり旅に

行ってきたよ\\\\٩( 'ω' )و ////❤️


詳しいことはまた別の記事に

アップする予定、、、!!


なんとなく察したい方は

私のインスタグラムを見てみてね◎


https://www.instagram.com/iam_sasara/


(旅行での写真ちょこちょこup中♫)








弾丸旅行から帰ってきたあとは

ひたすらレッスンをしまして、、、!


7/23・24は

SEKIGAHARA IDOL WARS

〜関ヶ原唄姫合戦〜でした❣❣







去年はDVDのロケとかぶって

参加できなかった関ヶ原、、、!!


今年は放プリだけじゃなく

放プリユースとしても出演できて

計5ステージでした!!!


本当に楽しかった!!!そして

最高に熱かった!いや、暑かった!!笑







ユースとしてのステージは
普段は福井に住んでいる
になも一緒に久しぶりの4人で✩





ユースでライブ出るときに使えたらと

思ってメンバーに担当カラーの

リボンをプレゼントしました❣❣❣


リボン大好きマンだから
メンバーにリボン貢ぎがち❤️(笑)





暑すぎた関ヶ原は、

みんなで仲良く削りいちご食べたり❣






美味しかったなぁぁあああ❤️









そして関ヶ原は、7/25〜8/6の期間中

お休みしているみらんさんの

休演前最後のステージでした、、!






みらんさんといえば古事記しか!!


23・24日の両日とも、

徳川ステージ(メインステージ)で

古事記しか!を披露したよ✩


ムービーでしか見たことなかった

大きな大きなサークルを

生で観れて感動しました!!!





私は関ヶ原から

まゆきゃんさんのアンダーとしても

放課後プリンセスのステージに

参加させていただいていて、


ジュリエット、

Smile×3、

古事記しか!は

初アンダーだったの…>_<…


緊張もあったし頭フル回転させて

頑張ってたんだけど、みんなの

笑顔見たら自然と笑顔になっちゃったし

みんなの声聞けて本当に嬉しかったです!




ユースのライブもすごい盛り上がりで…!







岐阜県だったから

普段なかなか東京に来れない方が

ライブを見てくれたり、

東京から一緒に関ヶ原まで

来てくれた方も沢山いて…>_<…✨


本当に嬉しかったです!!!


一緒に関ヶ原で思い出作ってくれて

ありがとうございました✩








関ヶ原の次の日は

9/24・25に出演が決定している

@JAM EXPOのSHOWROOM

【@JAM応援宣言!@JAM THE WORLD】

に舞花さんとまゆみんと一緒に

出演いたしました(灬ºωº灬)!





見てくれたみなさん

ありがとうございました!!!


プロデューサーから、

「ささらの応援コメント多かったよ!」

との報告をいただけてハピネスでしたん❤️







番組では色々なお話をしたんだけど

最後にMCのせらんちゃんから


「一番好きなディズニーキャラクターのモノマネをしながら@JAMの告知お願いします!」


と言われてしまい、、、


一生似てないミニーちゃんの

モノマネを披露しました、、、笑


本当に似てなかった、、、笑


のに褒めてくれた心優しい皆さん、

ご静聴ありがとうございました!!!笑









7/28は久しぶりの東京でのライブ!

渋谷WWWで、放プリユース、
放課後プリンセスとして
出演させていただきました✨





放プリではまゆかさんアンダー!


応援してくれるみんなの声が、

笑顔が、赤いサイリウムが、眼差しが、

本当に嬉くて笑顔満開でした◎


遠征ライブが多かったから
会うのが久しぶりの方が多かったね✩

お仕事や学校終わりに
会いに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました❤️








そして昨日は
PhotoMeetsさんの東京撮影会!
からの神LIVEに出演!

だったんだけど、写真が
貼りきれないのでまた改めて
別の記事に書きます!







とにかく充実してた毎日!

なんだか色んなことありすぎて
7月の総集編みたいに
なってしまったよ、、、!!!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤️

気軽にコメントしてもらえたら
泣いて喜びます、、、!笑

よろしくね(❤︎*´•ᴥ•`*❤︎)











ああああ!
ライブ間に合ったーーーーーー!!

今日はキネマ倶楽部でライブ!
お待ちしてます❤️







ではまた更新するね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*♡

See U ʚ✡ɞ





CANDYからの投稿