何気なく回したチャンネルWOWOW

大好きな、魂のピアニストである

フジコ・ヘミングのソロ・コンサートの番組があり観ました。

映画の方は、見逃しました。が

7月15日に再放送があります。

 

 

波乱に満ちた人生。留学先での貧しさの中でも

捨られたて猫や犬と一緒の生活が癒しだったという。

 

数々のチャリティーコンサートをされております。

~すべては動物愛護の精神一筋に~

 

動物愛護のために~僕も観なくてはと

愛猫うりまるくんが、やってきました。

糖尿病が完治はしていませんが

インシュリンを続けながら随分元気になっております。

 

美しいピアノの音色だにゃ~♬

 

 

ミミちゃんは、

マッサージチェアの方がいいそうです(笑)

 

 

 

詳細です。

2017年12月1日に、動物愛護のためのスペシャルチャリティーとして開催した「フジコ・ヘミング ソロコンサート~いと小さきいのちのために~」の模様をお送りする。このコンサートは、2018年に公開され話題となったドキュメンタリー映画『フジコ・ヘミングの時間』のクライマックスシーンで披露された「ラ・カンパネラ」の収録も行なわれた話題のステージ。

 

 

何でしょう~静かな旋律を奏でておられるのですが

一音一音魂に響いてまいりました。

ドビユッシュー月の光

 

月の光

 

ラストの曲は、私の大好きなリストラ・カンパネラ

フジコ・ヘミングの人生そのもの~そんな曲です。

ときに激しく情熱的に~

 

 ラ・カンパネラ

 

エンドロールで流れた

フジコ・へヘミングが描いた絵が、可愛くて素敵でした。

 

7月15日は、映画フジコ・ヘミングの時間を観なくては

ご興味がおありでしたら

WOWOWライブお勧めの番組です。

 

生きとし生きる小さな命が

幸せでありますようにと

私も切に願います。

 

ペタしてね