24時間使えてわりと綺麗なのと初めて行った時に対応してくれたスタッフさんがすごく良い人だったのでずーっと使ってるジョイフィット


アプリで現在の使用人数も見れるからなるべく人がいない時間帯に行きたい私には大変良いジム


他のジムを知らないからここが一番!とは言えないけど私は気に入っている



そして今日もジムへ!今月はなんだか体がよく動く、ジムの回数も前より増えた

体重が減ったからかな?

通ってて体力がついた可能性もある

大変いいこと!!!


そして今日の結構

ジムの後に野菜だけどいっぱい食べちゃったから

起きた時にはきっと体重増えてる

でも寝る前のこの体重はすごく嬉しい


夜勤明けの夜はいつも増えちゃう

仕事はストレス溜まるから…ついつい暴食…

連勤だから気をつけるぞー!!

ちなみに今日は仕事終わりにコーラック飲んである程度お腹をスッキリさせてからの体重!

便秘は敵