これから書くのは超個人的な感想です照れ

 

1人目と2人目の妊娠超初期時期、

白目が真っ赤になったんです!!

 

疲れがピークに達したとき

同じように白目が真っ赤になる知り合いがいるのですが、

私の場合は

人生で後にも先にも、

こんなことなくてガーン

 

1人目のときは人生初だったので

本当に驚きましたアセアセ

眼科さんで見てもらったところ、

突発的な充血みたいなもので

何もしなくても数日で戻る

と診断され

本当に数日で治りました。

 

これと同じことが2人目でも起こり・・・!!

まだ3Wか4Wくらいだったかな?

私は

「これはもしかしたら、もしかするで!?

と内心ドキドキでした照れ

 

これってただの偶然なのかなあ?

同じように妊娠超初期に

白目が真っ赤になったって話、

まわりでは聞かないもんねにひひ

でもこういうことってあるんだな〜、面白いなあと思いましたチョキ