キラキラここのモーニングを食べてから

今のブログを書いてます。

ここのトースト、食パンとバターが美味しくて大好きですハートキラキラ

 

 

タイトルは弱音・・・

 

先週から

夫の収入だけで暮らしていて、

働こうと考えていたけど

思いのほかつわりが辛くて

新しいアクションをとる力が湧いてこなくて・・・

 

ブログを書くのは

家じゃしんどくてできないから

近所のカフェで書いているけど、

ここのモーニング450円も稼いでいない

自分自身が情けないですガーン

 

今8W半ばだから・・・

平均的に12Wくらいまでつわりのピークらしいので

あと4週間くらいこの状況が続くのかなあ?

 

つわりが終わったら

今できてないってモヤモヤしているこの気持ちが

晴れるのだろうか?

 

前向きになりたい!!

 

よく

「コロナが収束したらやりたいこと〜」

ってリストアップするけど、

今の私は

「つわりが終わったらやりたいこと〜」

をリストアップする必要があるね流れ星

 

 

 

 

楽天roomはじめました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

日本ぶろぐ村に参加してみました!