ねえねえメンヘラってどこから?
ずっとついていくのはうざい?
私の言う通りにして
私以外と話さないで
私を離さないで



瞳月「、、ねえ優」

優「んーなあにー?」

瞳月「私の事好き?」

優「えーめっちゃだーいすきだよー?」



だよね。そんなの知ってるよ



瞳月「ありがとー」

優「んふふ笑」

優「ところでさー調べてみたらねーツンツンする人ってー、好きっていうのがばれたくないからなんだってーー!それみた時ねーうれしかった!!」

瞳月「え好きじゃないし、」

優「笑笑笑本当は好きなのわかってますよー🤭」



は?うざ
分かってるんなら他の3期と話してるとき嬉しそうにすんなよ。

あそいえばもうそろそろ優のブログに私載せてもらおっと



瞳月「ねえ優ー写真撮ろー」

優「えーいいけど、瞳月いつも写真撮ってもブログ載せたらだめって言うじゃん😠😠」



えだって毎回載せてたらいつも一緒にいるのばれるし、2人の写真誰にも見られたくないじゃん



瞳月「今から撮るやつ載せていいよ」

優「えー✨やったーーー!!!✨✨」



なに目キラキラさせてんの?
かわいすぎでしょ、、

でもどうせその顔を他の人にも見せてんでしょ?

嫌すぎる、、

私にだけ見せてくれる顔、、、
、、どんな顔かな




瞳月「優ってあんまり泣かないよね?」

優「んー、あんまり泣かないようにしてるんだー、んどうして聞いたのー?」

瞳月「だよね、みたことない。今さ、泣いてよ」

優「え、なんで、?そんなすぐ泣けないよぉー」

瞳月「ごめん冗談」



はあ、、つら、、、




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



読んで頂きありがとうございます!!


あのーこの写真、村井優ちゃんのブログ見た人ならわかると思うんですけど、

しーカメラなんですよね!

うさぎねこって可愛すぎですよねほんとに。


多分この話続きそうなので待っていただけると嬉しいです!!


ばいばい!!