バースデー

テーマ:
久しぶりにブログ書きまーす笑


この日はディメンションの亮太君の
バースデー行ったった。
ファインのユウ君とお祝い行ってきたー!!

{3FE1D324-5D8B-47E4-B8C5-822A334E1565}

亮太君。。真冬にすげー格好でいました。笑

あきと君にノマサレマシタ。。

{29DAC928-7B68-4F84-97A1-07DAC777BFF8}

↑暗いけどパシャりwはるさんとカルマ君とも撮りました!



しばらく寒さに慣れるのに時間がかかり
ブログ書けなかったので
またちゃんと書いてきまーす。


あ、そいや、念願の横浜にできた中本やっと行けました わーいわーい
{8DCD7EBB-2B26-46DA-9846-761B5F45C51F}

やっぱうめーわ!
寒い季節にほんとピッタリでしたわ

純希さんごちそーさまでした笑
(いきなり誘ったのに来てくれました)

おわりー!












横浜アニバーサリーでは一緒に働いてくれる仲間募集中でーす。詳しくはこちら
↓↓↓

AD