なるほどなー

テーマ:



アメブロ読んでて、すごいなーって思ったブログがあって、自分も紹介したいなーって勝手にリブログ?というのをやってみました汗


職業柄、風俗の仕事やってる女の子にたくさん会います。このブログを書いてる方も言ってますが、仕事に対して当の本人がマイナスイメージを持ってるってことがほとんどだと思います。

でも、ブログ読んで、考え方一つで仕事への向き合い方が変わるんだな〜とか
これって、風俗の仕事に関わらずどんなジャンルの仕事にも言えることだと思うし、

自分自身も読んでポジティブになれたので
うーんいいブログだと思い紹介してみました!

まずは仕事を楽しむこと!←ほんとにこれに尽きると思います。

自分は今やってる「ホスト」っていう仕事を
楽しんでると思いますし、一緒に働いてる従業員が大好きですし、来て頂いてるお客様もすごい感謝しとります。

だからか、すごい共感できたので、紹介させて頂きました。

これからもいいなって思ったブログは
どんどん勝手に紹介していきたいと思いますねー!!汗

〔迷惑だったらコメント下さい!すぐ消します〕

おわりー



一緒に働いてくれる仲間募集してます!!
詳しくはこちらから
↓↓



AD

リブログ(1)

  • 痛い痛い痛い←私が

    またリブログしていただきました夜のお仕事をされてる男性さま(ホストさんはキラキラしてるイメージと書いてましたが不快じゃなかったでしょうか汗)先日も書いた所ですが←自分の思ってる事を書くってすごく怖いです自分のために始めたブログやけど思った以上に色んな人が見てくれてて何言ってんだこの風俗嬢wwって思わ…

    風★俗エステつばっきー

    2017-10-22 12:00:57

リブログ一覧を見る