新人

テーマ:
今日は新しく入ってくれた2人を載せようと思うよー!


ゴーと、ユラ!!
ワイルド系のゴーと
ジャニーズ系のユラ!!

俺「2人をさあ〜ブログ載せたいから写真とらしてー!」


2人「俺ら写真じゃ盛れないんすよ〜」
{CF3C9AFC-D6EE-49B0-BF77-6CBC5A82D801}

↑このやりとりを10分くらいしてやっと撮らしてくれた!笑

でも、キメ顔で撮らしてほしかったのに
それはさせてくれなかった(´・_・`)


そんで、俺は諦めて2人に言った


自撮りして送ってきて!ブログに紹介したいから!!!!!と。


そしたら
{6B062F46-6CB8-4A9D-A018-E931230A542B}

ちゃんと送ってくれましたww


⚠︎2人とも実物の方がほんとカッコイイ


いいコ達が入ってくれてよかったー!

これからよろしくな★


まだまだ募集してるので働きたいっていうコは
どしどし連絡してね〜^_^



AD