これからどうなるか、分からないけど。とにかく何事も挑戦と経験と思って。 | Saki's SMILE-BLOG

Saki's SMILE-BLOG

好きなものを選び、好きなことをして、
好きな時間に眠り、好きなだけ働く。

自分で選んでいるこの人生に、責任持って生きていく。
これも、私の人生なので。これが、私の人生なので。
そんな人の日記です。

題名長い。
しかし、どのフレーズも今の私から取ることができない。
これは、完全なひとり言。



これからどうなるか分からない。
大阪の会社を担当するとか、ショップを担当するとか、
新規広告クライアント獲得とか。
もしくは、今のままとか。。。


とにかく、何事も挑戦と経験と思って。
何でも吸収しようと思う。


何かを変えるって、簡単なことではない。
少し前まで、強くそう思ってた。


だけど、何かを変えなければ何かが変わらない。
そんな時もある。


そろそろ、殻を破る努力をしてみてもいいじゃないか。
と、自分自身に言い聞かせた。


まず、ここからなら変われるんじゃないかって思った。
$Saki's SMILE-BLOG-髪染める20111011



髪の色。
外見。
たいした、ことじゃない。
そりゃ変わるだろうジーニー手


けど、なんか、不思議と。
髪型変えたら、いけるんじゃないかって思った。
というより、変える努力をしようと思った。


しっかりと身につけてしまった、失敗や失望のような、
私の中では辛かった過去。
他の人に比べたら、どんだけちっぽけなんだって思われるようなこと。


(小さいことだって)分かっていたのに、
せっかく新しい出合いをいただいても、うまく全力になれていなかった。
本当、いい加減にしろ! と思っていたけど変われなかった。


人と同じことしては勝てない。
何かの道で、とか。
どこかの業界で、とかでは。


もう既に、いろいろいろいろ手つけてるわけだし、挑戦と経験しつつ
自分の道をつくるべし。


なんだ、このBlog。
自分写メしてしまった、と若干の後悔をしつつ。
これは、変わるということの誓いっす。


変わる。
変わる。
道できる。