こんばんは。

 

総合型・学校推薦コーチの佐々木 亮です。

 

前回までの、偏差値35から推薦入試合格までの軌跡はこちら↓

1~15

16≫私が高校時代、授業中に意識したことを公開します。

17≫私の勉強の仕方公開します。

18≫志望校は決まっていますか?

19≫私が今の仕事をするようになった経緯1

20≫私が今の仕事をするようになった経緯2

21≫私が今の仕事をするようになった経緯3

22≫私が今の仕事をするようになった経緯4

23≫私が今の仕事をするようになった経緯5

24≫私が今の仕事をするようになった経緯6

 

 

社長との面接を無事終えた私。

 

結果は合格しました。

その時は天にも舞う嬉しさでした。

 

ようやく念願だった教育の仕事をできるようになった。

 

私の人生を変えてくれた、あの先生のようになれると思いました。

そして、私は塾の教室長になるのでした。

 

研修は3日間。

覚えることはたくさん。

いざ、研修会場へ行くのでした。

 

続く

公式LINE始めました。

 

いま登録すると、学校や塾では教えてくれない志望校の選び方

面接でよく聞かれる質問集をプレゼント