皆さん、こんにちは。

コーチ、ヒーラー、カウンセラーの成約率を自分らしくアップさせる支援をしています成約率アップコーチのりょうです。

 

先日、友人2人とコラボセミナーをやりました。参加された方ありがとうございました。

 

私は、前半の願望実現セミナーを担当。

 

1人はタロットカードリーディング。

 

もう1人はボディセラピーかスピリチュアルコーチング担当でした。

 

 

実は、先日私もボディセラピーを受けました。自分では気が付かなかったのですが、身体が歪んでいました。

 

その歪みを整えて頂きました。

 

この身体の調子を整えることって凄い大切だって知っていましたか?

 

なぜかって、それは私たちの体の状態と思考って繋がっているからなんですね。

 

セミナーの中でも話題になったのですが、例えば、顔を上向けて、青空見ながら両手を広げて「マイナスのことを考えること」って結構難しいんですよね。

 

 

逆に、うつむきながら「プラスのことを考えるって」結構難しいです。

 

実際にやってみてください。

 

このように身体の状態と思考の状態って繋がっているんですね。

 

ぜひ、あなたも身体の状態を整えてみてくださいね。

 

施術の前と後の写真を載せますね。

施術前

足が右側が長いのおわかりに頂けますでしょうか?

 

このようにまっすぐになりました。

 

体験されたい方はメッセージくださいね。では、また。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ブログの内容が少しでも役立った、面白いと思いましたら、読者登録、いいね、シェアお願いします。