こんばんは。
Premony、白色担当の佐々木理恵です。








今日はやっと、やっとライブさせて頂きました。
平日ちょっと早い時間ではありましたが
本当にありがとうございました!


衣装着ると気が引き締まるんだ。
普段から私服に着替えると
よし、今日も綺麗に生きようと思うし

身に付けるものは大切。


衣装をわたしたちは自分で管理してるんですが、
自分で管理することによって
わたしは衣装に感謝する気持ちが生まれてます。

小まめに状態をチェックしたり
洗濯の仕方を考えたり。


私服もそう。
大好きな服を買うようにしてるから
大切に着ようと思うし
わたしに似合うと思って選んで
プレゼントしてくださった服も
とっても大切!


いつまでも良い状態で着たいから
丁寧に扱って
そして似合う自分でいたいと自分を磨きます。


食べ物はちゃんと味わって食べたいし
物は大切に扱いたい
なくても生きるのに困らないもの
たくさんあるけど
全てわたしの人生に彩りをくれているから
大切にしたい気持ち!




自分の中でスイッチオンする瞬間があって
わたしはまず私服に着替えた瞬間。
そしてライブの時衣装に着替えた瞬間なんだよね。


ブログを読んでくれている方は
ありますか?
スイッチをオンにする瞬間!
よし!ってなる瞬間ね!



ちなみに
オフする瞬間は帰宅して
お風呂に入るときかな〜。笑






そして今日YouTubeチャンネルを発表させて
頂きました!


アイドルとして生きてなかったら
YouTubeチャンネルも開設しようと
思わなかったし
ひとりひとりに出会ってなかったら
YouTubeやってみようとも思わなかったと
思います。


本当にありがとうおねがい


わたしの人生を豊かにしてくれているのは
あなたですよラブラブ



まだまだ始まったばかり。



YouTubeにコメント下さったり
ブログにコメント下さったり
Twitterにリプして下さったり


支えられてますおねがい
現状に満足せずに
頑張っていくね流れ星


ちなみにYouTubeチャンネルはこちらです!






最後に告知させてください!


今週末は土曜日日曜日ともにライブがあります!



土曜日
イオン幕張店さん!
秋葉原TwinBoxGARAGEさん!

日曜日
新宿アルタKey Studioさん!
渋谷スタジオフリーダムさん!


になりますラブラブ




明日の夜は配信もするので
良かったら見て下さいおねがい
時間はツイッターでお知らせします!




ここまで読んでくれてありがとう!



コメント、いいねもとっても嬉しくて
いつも見てますキラキラ





したっけね〜!