yoshiの取扱説明書 | 帰ってきた佐々木劇場x

帰ってきた佐々木劇場x

無印→Z→R→G→I→X

yoshiをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。(自分ちいれないじゃん)
  • 専門業者であっても修理はできません。 (GVNでもダメでした)
  • 作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。 (ハートはガラス製です)
  • 装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。 (ぬいでもがっかりです)
  • 冷蔵はしないで下さい。 (かといってレンジでチンもしないで下さい)
  • 冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。 (いや、マジで!)

また、yoshiを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 屋内 (汚してもいいならどうぞ)
  • 自宅 (夜中の3時ごろ歌いだします)
  • 結婚式 (友人数名と連名でプラネタリウムが贈られて来ます)
  • 火星 (どうせ行かないでしょ?)

yoshiが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 通風孔をしばらく塞いでみて下さい。 (えっ死ねってこと?)

それでもyoshiが正常に動作しない場合は。

  • 製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。 (どこにつながるんだろう?)


取扱説明書メーカー