小樽で不動産関係さっさと片付けて、早くジム作るぞと思いつつ。

…滞在するほど、部屋が散らかっていくのは、何でだろう…??笑

不思議すぎる!!笑笑

…と、そんな折。

小樽のIさんが、今回せっかく小樽にいるならと、札幌から駆けつけてくれ。

飲みに行きーの。

翌日やること一つ一つ手伝ってくれーの。

北海道で玄関ドア一枚問題(北海道はドア一枚だと寒いので、玄関前にもう一つスペースあるのが普通)や換気扇戻らない問題その他について色々アドバイスくれーの。

ある意味自分とは対極のような性格から、逆に話は盛り上がり。

楽しい2泊でした。

…。

この世は、様々な人がいて、様々な価値観があり、それぞれが社会生活を営む上で一体のルールや常識を守りやっているが。

…人それぞれ、驚くほど独自のルールの中で生きている。

みんな違って、それで良い。



照れ屋のIさんは顔出しNG。笑

⇩やはり中心はボクシングだ

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村