…全盛期のタイソンばりにプレッシャーがすごいので(笑)、書き漏らしたこと追記。

ブラジルのレンソイスにて。

…佐々木ジムお試し練習会にお申し込みしてくれてた塚ダイラさん。

…「ブラジルで飛行機墜落したけど大丈夫でしたか」で、「しっかりと受け身を取ったので大丈夫でした」とか何とかウッカリ言ってしまっていた人だ。

…本人の希望で、仮にTさんとしておこう。

Tさんとは当時全く面識はない。

Tさん「ちょうど知り合いの日本人女の子二人がレンソイス行ってました!」

佐々木「…その人達、もーしーかしたら会ってるかもしれませんよ!?
レンソイスで日本人二人組の女の子と少し話しました!」

Tさん「この子達ですか?」

佐々木「いやー、一瞬だったし分かりませんねー。
向こうに聞けば分かると思います!
…レンソイス帰りに少し話したキムタク似のイケメンで!」

…まぁ、ワタクシのことを初対面の人に一言で分かりやすく表現するなら、キムタク似のイケメンとしか表現が見つからなかった。(素)

…。

「分かりました。そのまま転送してみます!」

「そのまま転送しちゃダメです!!笑」
 



「反応きました。一瞬だったのでキムタクかどうかは分からなかったみたいです」

「…まー、雨降ってましたからね!キムタクぶりが伝わらず残念です!雨のせい!!」

「雨のせいですね!」

「そうそう、雨のせいです!!」

…などと、当時全く面識のない人とメッセージのやりとりをしていた…。

もう一度言おう。

面識のない人とふざけすぎていては、いけない。

…いや、違う。

ボクシングこそ、あえて、あえて明るく楽しくいきましょうー!!笑




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村