さて、昨日は近藤明広マス相手に出張してきたわけざマスが。 

なるべく仮想クリスチヤーノで。


明広もアップしてくれてました。 

しかも7年前のタイ武者修行同行の写真から! 

…いやいやいやいや、ワタクシなんて何もしてなかったんですけどね!! 

…そーいや移籍でちょっと大変だったからね…。 

…俺も忘れてたよ。笑笑 

https://ameblo.jp/brand-new-ameba/entry-12674720019.html 

…。 

…基本、人に何かしてやる時は、それが終わったら忘れることにしている。 

…打たれ過ぎじゃないからな。笑


…何故かと言うと…


続きはお知らせの後! 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

というわけで、佐々木よりお知らせ! 

「事業再構築補助金」、協力してくれる、「認定経営革新等支援機関」の法人個人の方を探してます。 

認定経営革新等支援機関とは
https://www.chusho.meti.go.jp/keiei/kakushin/nintei/#jigyousha 

商工会議所、金融機関、税理士事務所等が認定されてるようです。(ちなみに自分の事務所が支援機関に認定されてると知らない人もいた。勝手に認定されてるのかな??) 

できるだけたくさんの人の話を聞いてから決断したいので、知り合い等でお心あたりの方はドンドンお話下さい!報酬はウン10万〜100万超える話です。 

佐々木よりお知らせここまで 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

(続き) 

…人に何かしてあげたと思ってると、「世話してやった」とどこかで思ってしまうからだ。 

すると大抵の場合、相手は自分が思うほどは恩に感じてないから、いいことない。 

…逆に、自分が何かしてもらったら、忘れてはいけない。 

相手は、必ず覚えてると思った方がいい。 

人の恩は35倍だ。 

…前に書いたと思ったけど、ググってもサッとは出てこないが…。


…駄菓子菓子、明広はちゃんと覚えててくれて、ブログにしてくれてた。 

https://ameblo.jp/brand-new-ameba/entry-12674720019.html 

…こういう人間は、また何かあったら手を貸したくなっちゃうよね。 

俺もちょっとは見習おう。


5/28チケットは近藤明広まで。
joe19850403@yahoo.co.jp



⇩プロレスには負けてはいけない

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村