さんざっぱら煽っておいての近藤明広マスボクシング。

…ちなみに、煽った方が盛り上がるだろ??

たかがマスボクシングだとしても。

…リップサービスと言って、プロならば仕事のうちの一つと考えていい。

…プロじゃないのに勝手にやってるワタクシもいるが。笑笑

現役ボクサーは見習っていいよ。笑


…ロードワークはしてたものの、こういう実戦練習は、一年くらいしてないんじゃねーの??

分からんけど。

そこまで動き落ちてない気がするが、けれども実際落ちるから引退しなきゃならないわけで。

実戦練習とそれ以外は全く別物なわけで。

…というわけで、張り切ってスタート。

…普段だったら自分のやりたいことをやっていくわけだが。

今日の俺はスパーリングパートナー。

仮想青木クリスチャーノ。

…とは言っても、割とオーソドックスなボクシングなのでそこまで特に変わったことはしないが。

自分が相手を崩す練習でないわけで、あくまで相手の練習。

…うっすら気を使われていた。

そこまでガンガン向かってはこなかった。

これ、ビデオ見ても全然分からないけど、やってる本人同士は分かる。

ボクサーってそういうもん。


…おお。

…おお!

器用さが増してる。

以前はやはり右頼みだった印象があるが、今は左右タイミング良く、よく見て使えるようになってた。

…しかし、仮想青木クリスチャーノは、我ながら下手すぎた。笑

…そこまで器用にできるかぁ〜!!

…駄菓子菓子、かなり動けたことは動けた。

自分のボクシングはできた。

…身体で覚えたものは動作記憶と言って、なかなか忘れないと言うが。

…あれは、本当だった。


…せっかくなので、8年前にタイ武者修行なんかも同行して練習見た近藤明広、今はどうなのかを見たくて、1Rミット。

以前は左の使い方がイマイチだったのが、上手くなってる。

全体的にはアップしてるんじゃないか。

…右の一発は正直落ちてたけど。

…あの時の右。

…あの時の右…。

「足首の使い方のコツを掴みました」とか言ってた、あの右。

…あれ?あの時は確か…。

…あ、そーだ、俺がガッチリついてたんだ!!

そりゃ右もアップしちゃいますよ!!

…いや、別に、ワタクシなど何もしてませんけどね!!

…いや、結局は自分で掴んだんだけど、そこまでのお膳立てなどしたつもりはありませんから!!

というわけで、ホントボクシングが中々見れなくなった昨今、楽しみなランカー対決。

ますます楽しみになった。

チケットはこちら。(近藤明広)
joe19850403@yahoo.co.jp

グレーのTシャツが佐々木。ちょこっとだけ動画もあるよ。


右ボディを入れる


右ストレートくらう

おまけ エルボーブロック(自分のやりたいことをやっていてはいけない)


イントロだけちょこっと動画



⇩というわけで今日もワンクリックよろしくお願いします。入った人数でランキングされてます。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村