現役時代のこと。

チケット販売整理をしていると。

「氏名 安井健」。

ヤスイケン??

…安い券??笑

ホントかこの名前!?笑笑

…しかし、人様の名前でいじったりしては、いけない。

まして新規のお客様だ。

そんなことは、決してしてはいけない。

古い付き合いで、気心知れてる仲ならいざ知らず。

チケットを買ってくださる新規の客様に対して、そんなくだらないイジリをかますわけには、決していかない。

絶対に、いけないぞ。

…そしてしかも、確かリングサイド席!!

安いケンさんが、高いケン!!(笑…ってないぞ)

何たる矛盾か!?

…これは、何かのフリかはたまた運命か!?

…。

…栄光への痛みならば、耐えよう。

…栄光への苦しみならば、歯を食いしばって耐えてみせよう!!

…しかし、高いケンを買う安いケン様に、さりげなーいツッコミを入れずにいることには、どうしても耐えられなかった…。

「安いケン様、高いケンをありがとうございます」と、誰にも分からないくらいさりげな〜く一言入れるのを、どうしても我慢出来なかったワタクシを、神様仏様どうかお赦し下さい…。

…しかしそこは流石の佐々木基樹応援者、自ら「高いケンを買う安いケンです!笑」とノッてきてくれた!!笑

…そりゃ海馬にダメージ喰らってても、忘れませんよ!!

…で、ふと、ネット上の「友達かも?』に出てきた名前。

「安いケン」ではなく、「安井健」!!

オーマイブッダ!!(ワタクシは仏教徒なのでオーマイゴッドではなかった)

もしやこのお名前は!?!?

…本人確認するとやはりの、高いケンを買ってくれてた安いケン様!!

久々にこちらから友達申請。

無事オンラインで再会を果たしましたとさ。

追記 しかも安井健さんは、「やすいたけし」さんだったとのこと…。

ダブルで失礼していた…。

…我ながら、よくたくさんの人が応援してくれたもんだ…。

…こんなボクサーになっては、いけないぞ。

オーマイブッダ!!





⇩とりあえず10位以内キープしたい

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村