「ダイエットしよう!」と決めるじゃんか。

…けれど、多くの人は続かない。

だから、「楽々ダイエット商品」なんてのは永遠の売れ筋アイテムなわけだね。

皆が本当に楽々ダイエットできたら、一瞬でそれらの商品はこの世から消えてなくなる。笑

しかし楽々ダイエット商品は今もなくならないし、これからもなくならない。

皆が買うから。

そして、出来ないから。

だから、またあの手この手の商品が出て、またあれこれ買う人がいるわけだね。

俺みたいに真実を言わず、「これすれば必ず簡単にダイエットできます!」って言った方が自分は儲かるから。

…この世の真実から、目を背けてはいけない。

「え?ボクサー??どうやったら痩せれるの?教えて!」と、ちょっとぽっちゃり(力一杯の自粛表現)な女子に目を輝かせて聞かれたりする。

「今食べてる量を半分にして、運動したら痩せれるよ」とこの世の真実を優しく言うと、明らかに失望される。笑

「アタシが求めてるのは、楽々簡単ダイエット!」と言う心の声は聞こえてるのだけど。笑

ないものあるとは言えないよね。

食えば太る、食わなければ痩せる。

なぜ多くの人はこの真実から目を背けようとするのか??笑

「楽々ダイエット」があると信じて疑わないからさ。

「楽々ダイエット教信者」だからさ。

…逆に、この世の真実こそが、希望じゃないの??

食わなきゃ痩せるんだから。

…実際のボクサーの減量なんて、酷いもんだよ??

一食にご飯半膳を、缶詰半分で食べて終わりとか。

りんごダイエットが流行った時には、りんご一個だけとか。

そんなの何だっていいんだ。

食う量減らして、それでも痩せなければ、もっと減らす。それでも減らなければ、もっと減らす。

それでも減らなければ、もっと減らす。

それが真実のボクサー式ダイエット。


というわけで、このまま終わると俺呼んで「慈悲の佐々木」もしくは「仏の佐々木」と呼んでいるワタクシとしては、もう少しリアルなボクサー式ダイエットを公開しよう。

あ、いけね、時間が来たので、また明日。




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村