…またこれ言っちゃうと反感買ったりするんですが。

…それでもいい!

皆のためになるなら、ワタクシは反感買っても構わない!!

…ワタクシなどどうなってもいい、皆様が健康ならばそれが望みでございます!!

…。

人より気付かないことも多ければ、人より気付くこともある佐々木ですが。

率直な疑問がある。

…なぜ皆言わないのか本当に不思議不思議なんだけど。

…今日も緊急事態宣言中にも関わらずコロナ感染拡大で、大変な騒ぎですね。

何でそんなに拡がるの??

…皆、マスクしてうがい手洗いしてるだろうに。

…手は、皆一生懸命洗う。

…手からうつること多いからね。

外から帰ったら、まず手を洗う。

…。

…で、その汚い手で触ってたものは??

スマホ、財布、マスク、鍵鍵類。

消毒してない人多いんじゃない??

…口をうがいする。

…理由は、皆がやってるから。

…鼻は??

何なら目は??

自分でググってくれたらいい。

鼻からはうつらないのか、目からはうつらないのか。

…鼻うがいも必ずした方がいいと思うよ。

…まぁ、俺も実際目は洗ってないですが。

たぶん目も洗った方がいい。

騒いでるだけじゃ何も解決にならない。

闇雲に慌てるのではなく、合理的な解決に向けて動こう。

とりあえずこれ読んだ方は、鼻うがいとスマホ消毒をお忘れなく。


タイ行きてーよー


↓この順位だけが励みです

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村