勇気を持って告白します。


…いや、すでにバレバレだって??笑

…いや、あんまりバレてない…訳もないな。

…読者層現役時代からの人多いしな。

…。

…えー。

ワタクシ、佐々木基樹。

…。

引退してからこの3年間くらい。

…。


ほとんどボクシング無関心でした!!笑笑


…ホント、ボクシングファンではない、普通〜の人くらい。笑

…テレビでやってたら見る、みたいな。

まぁ近藤明広とかは見に行ったし、世界チャンピオンに井岡一翔や井上尚弥くらいることは知ってたけど。村田も、か。

…それも、ブログのために見たと言うか…。笑

…あ、あと拳四朗ね。

…あと、何も知りません。

世界チャンピオン他に誰がいるか、東洋チャンピオン日本チャンピオンなんてほぼ全く。笑

日本ランカーに至っては真っ白で。

…現役時代ボクシング見てたのは、自分が楽しむために行くのはごく一部で、あとは全て自分のボクシングの研究材料として見てました。

…というわけで、これからは真剣に見よう…と思ったら、今ライセンスも入場できないと!

参ったな…まぁ色々あるけど。

…しかしよくボクシング雑誌なんか潰れずにもってたな.。…ても買う人は買い続けるからな…。

…俺も記事書かせてもらえば良かった…。



小樽市入船4丁目の物件。ブログ読者なら280万くらいで売っちゃうけどなぁ…。




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村