♪シングルベール シングルベール

  すっずっがー 鳴る〜 ♪

って、誰がシングルベルじゃコラーー!!


…一人ノリツッコミをしながら、「ジム経営するならブログ等でふざけていてはいけない」というある人の話を思い出し、耳が痛い佐々木でございます。

本日も拙ブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。


…しまった…。

ここまで10年間に渡りアホなワガママを晒し続けてしまった場合は、どう回復すればいいのだろう…。


…そして、決めました。

ついに決めました。

…。

発表します!!

…。

明日の夕飯には、ついにカレーライスを作ることに、決めました!!

…30代の頃一人暮らし7年間して今も東京都行ったり来たりしつつ一人暮らししながらカレーを作った経験はなかったのだが…いや、むしろ男が料理なんぞできなくていいという妙なコダワリが…

…とかそういうことてはなくて!

もとい!


ジム開設の話ですね。

昨日の記事を訂正したけど、プロ加盟金は東洋チャンピオンで400万でした。

…これでますますハードルが上がった…。

…正直、まぁまぁ足りてるののは、口。

…正直、足りてないのは、お金。

…しかし、他人視点で見ると、出したいのは、口。出したくないのは、お金。

それも分かるんですが。笑

…しかし中にはいい意見もあって。

ヒトチヤイ氏の、「最初はレンタルスタジオとか借りてやってみたらどうでしょう」

それだーーー!!

そういう人も、リサーチの中にいた!

「最初Facebookで告知したら10人くらい集まってくれて、何回かやるうちにこれならいけると思った」という方!

…考えてみれば、実際に来る人やニーズがどこまでか把握できないままいきなりジムオープンするのも、賭けになってしまう‥。

ヒトチヤイ君ありがとう!!

…そうそう、それから。

プロジムの、名義変更による経営権譲渡なら、200万円で済むそうで。

…この線もありかな…。

ジム畳もうかとご検討中の方が、もしも知人等にいたらご一報下さい。

あとはクラウドファンディングなんかもちょっと考えてたりして。

15万一口で2年間ジム通える、とか。

あと今の今まで、メキシコでイデグルメオリエンタル(関連記事 https://umami-world.jp/introduce/ide-gourmet/)を経営しているボクサーの大先輩である井出さんにオンラインで相談に乗ってもらってましたが。

やはりスポンサーをつけるのも大切だとのこと。

なるほどなるほど。

もーしーも、スポンサーやってみてもいいかもしれないぞって方いたら、是非ご連絡下さい。

boxersasakiticketアットgmail.com

追加のご意見もお待ちしてます。


なんだか楽しくなってきた。

…人生が楽しいか楽しくないかは、もしかしたらたったの一つ。

夢が、あるかないかだ。






↓復活よろしくお願いします

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村