先日になるが、久々の友人トシと食事。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村
……世界一周経験もあるので、海外世界戦の時に応援団を率いてもらったり、まぁ色々と世話にもなった。
麻布にある高級日本料理店。
外れなし。
全てが上品で絶妙な味わい。
こんなとこ最近全く来てませんから!
……店主とお互いにタメ口で話し合うほど気心しれ合っている!笑
……初めてタイのオンボロバスの中で知り合った時はお互い学生だったけど、生活では差をつけられている。
ちくしょー。
俺も頑張ろう。
……と、共に。
「いかにボクシングを盛り上げるか」というトピックで、実績に裏打ちされた理論を持っていて、かなりなるほどと納得させられた。
世界チャンピオンは出るけれど。
その他のボクシングのマイナー化はもうどうしようもないほどになってきてる。
それをいっちょ盛り上げようという話。
具体的には……まだ内緒。
だけど、特にボクシング好きな人にとっては、今と全然変わってくるかもしれません。
同時に新たなファン層も獲得すると。
これは、実行すると相当面白いことになります。
すでに将棋の世界である程度実績も出しているので。
そんな人間と佐々木基樹がタッグ組んでやったら、これはなかなか面白いことになりますよ。
乞うご期待。
⇩ランキングチェックよろしくお願いします。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村