昨日に引き続き正直イマイチ気は乗らないけど、さらに公共性のある内容なので本ブログでも取り上げます。

「勝訴した亀田3兄弟側もJBCに続き控訴 賠償額に不服」


 「プロボクシングの元世界王者の亀田興毅氏ら3兄弟側の訴えを認め、日本ボクシングコミッション(JBC)と、その理事らに4550万円の賠償を命じた東京地裁による判決について、亀田氏側は13日、賠償額を不服として、控訴した。JBC側もすでに3日付で、判決を不服として控訴している。」

ふむ。

亀田家の主張は、公の場である程度認められるも、お互いに不服として控訴。

……って、JBCは2018年時点で資産総額620万円という話がある。


4550万もどうやって払うのか知らないけど、6億円は完全に無理だろう……。

ともあれ。

個人的に願うのは、

○ずるいことするのはやめよう(してないならしてないわけだから誰も何もやましくない)

○今一生懸命に練習してるボクサー、後にやる人達のために、プロボクシングの舞台は残してほしい

この2つ。

ただ、解決を望む。


もしも俺にできることがあれば協力します。


これも俺らが雪まつりで作ったやつ。

⇩昨日指摘があったので一言入れるけど、ワンクリックよろしくお願いします。その数でランキングが決まります。(ちなみに同じパソコンからは一日一クリックまでカウント)

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村