というわけで本日は、「投資家けーちゃん」こと寺尾恵介氏からのお知らせです。


……そのためにわざわざ前の記事でけーちゃんのこと話したわけじゃないからな!

「俺もなかなかやるなぁ」なんて自画自賛してるはずがないからな!!


……実はこの方、今日だけでなく時々ブログにも登場してます。




時々、「不動産投資ってどうなの??」みたいなことを聞かれることあるんですが。

ボクシングやるにしても、副収入は必ずあった方がいいし。

……正直、ワタクシなどは本当にボクシングで言えば練習生のレベルですよ。

ちゃんとした知識を持ったエキスパートに教わった方が絶対いい。

当たり前だよね?

……俺自身けーちゃんのメルマガはだいぶ前から購読してて。

セミナーとか懇親会にもよく行かせてもらってる。

なぜなら?

勉強になるから。

役に立つから。

……あとこれは本当にお世辞じゃなくお伝えしたいのは。

不動産業界は、やはり、海千山千の世界で、色々な人が存在するわけですよ。

……少し前に問題になって記憶が新しいのは、「かぼちゃの馬車」事件。

オイシイ話に乗せられた素人が、損をしましたっていう、俺に言わせりゃごく当たり前の話。

あれは組織ぐるみだったから表面化したら問題になったけど、単発であんなこと沢山あるから。

……。

「このリンゴ美味しいよ!!絶対美味しいから買ってって!」って言われて買って、美味しくなかったから詐欺だと。

いやいや、それ鵜呑みにした人はあなたでしょうと。

あなたには判断力なかったのですかと。

……それが、リンゴならまだしも、億を超える買い物を鵜呑みでしてしまって、取り返しつくのかと。

……話逸れてきたので戻して。

……まずは、信頼の置ける人間を見つけるということがとても大切です。

その点、けーちゃんは間違いない人です。俺が保証できます。

……というわけで、信頼ももちろんですが、まずは知識武装ですよ。

自分で最低限のお勉強をすることは必須。

……ただ、どこから始めたらいいか分からない。

そんな人に、まずこのメルマガがいいです。ホントに。

まぐまぐからの、完全無料。

https://www.mag2.com/m/0000254056.html

初心者にも分かりやすく書かれてます。

ちなみにここだけの話ですが、小樽の物件が落ち着いたら、けーちゃんのメルマガ内にある「チャレンジ生」に志願して不動産を基本からやり直すつもりです。

そちらのレポートもお楽しみに。

……。

不動産投資というとお金持ちがやるもののように思うかもしれませんが、俺が持ってる物件なんて数十万〜最高で200万円台です。笑
それすら親にお金借りて。笑笑

……そんなものなので、やり方さえ間違えなければ、普通の人でも全然参入できます。

少しでも興味ある方は、まず無料で購読してみるといいと思います。

お金の増やし方は、知って損することはまずないし。

読んでみた上で「要らないな」と思えば購読解除すればいいだけだし、俺もそうだけどメルマガ最大手「まぐまぐ」を通しているので個人情報も守られます。

……それだけに読者数も筒抜けなんだけど、36000人を超えるメルマガを、800人ちょいのメルマガで紹介するなんて……。笑

うん、それはまぁ見てないふりでいこう。

というわけで、今日は投資家けーちゃんのメルマガのお知らせでした。

こないだの写真再掲