さて、色々と忙しい時に限ってホント書くことが増える。

……まず、亀田家とJBC。


……最初に断っておくと、ワタクシはこういうことに関してコメントをする立場にありません。裁判もまだ終わってないし。

なのでどっちが正しいとかどっちが間違ってるとかってのは、一切ないです。

ただ、まぁ、日本は法治国家なので、法律に基づき法廷で平等な判決が下されるでしょう。

その結果がおおよそ事実であり、正しいのだろうと思います。

発端はもう五年も遡るのか。


亀田家がJBCに6億6千万円の訴訟、JBC側が4千万円の和解金を亀田家側に提示したが、亀田家側が役員の辞任が受け入れられなかったとして和解案は成立せず。


いやー、JBC破綻したらどうなっちゃうんですかね??

とりあえず選手生活長かった俺としては、一生懸命試合に備えて練習や減量してるボクサー達の試合は確保してやりたいよね。


……昨日、都内である会合。

意外なことと、意外でなかったことと。

俺も誘われてたけど行けなくて、「来なかった以上ブログやメルマガには書くな」と。


……まぁ、あっちもこっちも大変そうですね。


……。

……シマウマにとってライオンは、自分たちの命を脅かす最悪の存在だけれども、ライオンからすればシマウマを捕食しないことには自分達の命が危うい訳で。

皆それぞれの正義があるわけですね。

少し前に出したこの画像も「意見の多様性」という点では似てるかな。


ロバに二人で乗ってたらロバがかわいそう、一人だけ乗せたら歩く人がかわいそう、二人歩いてたらロバの使い方も知らないバカ。

……他人のご意見なんて、大体こんなもん。

英語で言う”mind your own business “.

自分のことにしっかり集中しよう。


よしとりあえず一つ記事上がった!

明日はようやく利根さんの続きでいこう。



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村