うわ、ダメだ。もう眠い。

……しかし、自分のやりたいことを削ってでも、時間のない時に何かを犠牲にしてでも、ブログを書かねば…………!


…………。


…………??


…………って、そもそも俺は一体、何を頑張っているのか??


そんなに大事なものなのか??


……いや、まぁ、対外的には「大事にしてます!!」って言った方が聞こえはいいけど。


むしろブログやメルマガに、時間を取られすぎなんじゃないか……??


……基本、書きたい時に、書きたいことを書くと。


そんな感じで、一昨日の八重樫や拳四朗も書こうと思ったけど、またどうかは未定で。


……そうそう、メルマガは、やっぱり夜中にメール通知が来るとビックリするというのを多少は気遣ってて。

なるべく早く出そうと思うけど、どうしても後回しになると遅くなる。

24時近くなったら翌日にしよう。と思って忘れる。笑笑


というわけで、一昨日まで群馬県にいたと思ったら、今日は北海道にいます。


……北海道、なんとビックリ、札幌にはまだ雪積もってなかった!!


札幌に住む特殊工作員師匠に電話してみたら、「小さい頃こんなことが一度あったな」と。

やはりうん10年ぶりという。


ので少しだけ期待したが、やはり小樽は積もってやがった。笑笑

でも例年よりはやはりかなり少ない。


……しかも家入ると、やっぱり凍って水でねーし。

……もう出し方も分かってるから慌てないけど。


……しかし、こっち来たら来たでまた色々仕事がある。

というわけで頑張ろう!



……北海道民泊は、来年のオリンピックを目処に止めるつもりです。まだ分かんないけど。

なので、雪まつりとかと合わせてこようと思ったら今年が最後!!

今年の雪まつりは、1/31〜2/11(ススキノ会場は2/4〜2/11)。

雪まつりには正直全然劣るけど、幻想的な「小樽雪あかりの路」は2/9〜2/16です。

この時期はほぼ満室になるので、予約取ってくれる人は俺まで!

boxersasakiticketアットgmail.com



……って、結局書き上げたらいつもと同じくらいの時間かかってるよ!

アイヤー!!



⇩クリックが増えると、俺もう少し頑張ります。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村