ちなみに、無料メルマガのバックナンバーは公開してません。


https://www.mag2.com/m/0001687969.html


有料の方は、近日中に形を変えて公開する予定です。(未定)

 


 

・・・タウタンパクの話が、相次いで新聞に掲載されたとの情報。



9/7読売新聞


9/10朝日新聞

 

・・やはり放医研の高畑先生。

 

・・・新聞の内容としては、ブログに載せてある以上のことは特になし。


これが、高畑先生の元で無料で受けられるんですよ!?


行かないって選択肢ありますか!?


……ただ、現在は困ってる人優先だそうです。


よろしくお願いします。

 


研究を待ちたい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈放射線医学総合研究所 高畑先生より 再掲〉
タウイメージング研究にご協力いただける方、あるいはタウイメージングに興味がある方、遅発性の後遺症やパンチドランカーの症状について医師と相談したいという方はご気軽にご連絡下さい。

ご連絡用のメールアドレス:cte.brain.assessments@gmail.com
ご連絡用の電話番号 :050-6876-9336
よろしくお願い申し上げます。

※タウイメージングは研究目的でのみ行なっています。放医研で定められた基準により、検査を受けられない場合もありますのであらかじめご了承ください。
※体内金属(ボルトなど)のある方、タトゥーのある方はMRI検査を受けることができません。
※守秘義務は完全に守られます 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


・・・昨日メルマガには忘備録として流したけど、ボクサー脳症とは違う話題だけれど、ピューマ渡久地さん。


TBS系列にて放映。

 

暴行事件起こして、記憶がないと。

 

‥あの人に関する限り、マジで覚えてないんだろうな・・・・。

 

・・・しかしあれだけ見たら、ボクシングやってたらああなると思われてしまう。

 

それは誤解だよと。

 

ピューマ渡久地さんはてんかん症状で無呼吸状態が続いたのが主原因で記憶喪失になったんだよと。

 

…でもそんなん前面に出しても面白さは増さないから、「元ボクサー記憶喪失!」と間違いではないが誤解を招く

 

表現のままにしておくと。

 

渡久地さんも、ボクサー脳症とは関係がどこまであるか分からないけど、高畑先生のところで診てもらうことを

 

関係者を通じてお勧めしておいた。




⇩今こそ上げのクリックお待ちしてます。何位になってるのか??


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村