ライジンがテレビでやってたので観戦。


……他の格闘技は、やっぱりそんなに興味ないんだよね。専門じゃないし。

ゴッチャにしてる人が異種格闘技戦とか喜ぶけど、そもそも全く別の競技なので。


最初に山本美憂。総合ルール。MMAか。

相手は21歳とか。

新鋭vsベテランの構図。

勝率も若手の方が全然良かったし、これやられちゃうんじゃないかと思いきや。

判定で山本。

貫禄を見せつけた。


……そーいや山本KIDは死んじゃったんだよね……。

いいキャラしてたのにね。


……しかし。

……やっぱりどーも女子格闘技は、あんまり美しくない。

好みの問題かもしれないけど。

男シンクロナイズドスイミングができる日も近いね。きっと。

……。

……性同一性障害なら、むしろ全然いいと思う。

男のハートを持ってるわけだから.。

存分に戦えと思う。

……彼らは、「女らしくない」のではない。

「生まれてきて気づいてみたら、なぜか体が女だった」という「男」だ。

男らしくあっていい。


メインの那須川天心は、メイウェザー戦しか見たことないのでどんなもんかと思ったが、うん、強いね。落ち着いて戦ってた。


……しかし、相手のまぶたが切れてドクターチェックと共にCM入っちゃって、CM終わったら相手がダウンから立ち上がる最中で……といったお粗末さ。

あれあれあれと見てたら那須川の追撃で試合終了。

一番いいとこが全く意味不明。

……あれメッチャ担当者怒られただろうなぁ……。

でもその辺は経験豊富な人がやんなきゃダメでしょ。


後から全部放送してたけど。


……あと印象に残ったのは、初回だったと思うけど、一度ヘッドスリップしてたね。

顔背けてパンチの威力殺すやつ。

……あれは、ボクサーにしかできないものだと思ってたけど、やっちゃってたね。


……。

……スパーしてyoutubeにでもあげたらウケるかな??笑





北川さん作。この位なら30分くらいで描いちゃうそうだ。すげー。



⇩……で、佐々木は何位なの今??

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村