試合二週間後の滝野より

テーマ:
滝野応援団大阪支部様、応援ありがとうございました。

もう一人いたけど、匿名で応援したいって人もいるんですね。


名前出すのはまぁ普通だと思うけど、匿名ってのは本当の気持、無私の応援って感じが伝わるね。



>>
最後の試合から2週間経ちましたが、ようやく色々と落ち着いてきました。

殆どダメージもなかったので、試合後2日前から元気に走ってました。エネルギーが余ってしまって。

結果は負けてしまったので、いろんな方々に応援していただいたのに、感謝と情け無さだけが残る結果となりました。

令和1試合目が無くって、1週間で試合ができるまでにもっていく事が、精一杯だったというのが言い訳です。

3ラウンド目に入って、明らかに疲労のピークを感じて、足使えなかったです。
スタミナあればいろいろできたのになと。。今更ながら感じる今日この頃です。

試合前に、大阪からとある手紙がきました。
写真にある、滝野応援団 大阪支部  いや、それはないでしょ??(⇦いや、一人でも立ち上げたならそれは立派な滝野応援団大阪支部だ!by佐々木)



手紙の内容は、佐々木基樹さんのブログを見て感動した、頑張って下さいと。

誰だかはわからないけども、いい方に考えようと思い心に留めておきました。

試合後にまた大阪支部から手紙が。

ざっとの内容ですが、男は浪漫を求めて生きていくものや、嫁に苦労させるのはいい!!好きにさせとけ!!ただ、これだけボクシングをやってきて、息子に寂しい思いをさせてきた時間があるはずだ!! だからこれは息子への激励賞だと!!

他にもグッとくるような内容があり、考えさせられることばかりでした。

匿名の大阪支部さんありごとうございました。
そして、応援していただいた方々に深く感謝します。

これで引退か、やって良かったけど、まだできるような。。未練なのかな、これも。




古川寛子さん撮影




星に願いをさん

ビデオ判定は、競馬ではないですが、やはり現場で全て必ず分かるわけではない以上、公正な判断だと思います。

似顔絵はゴツいですが。笑



yuさん

それは良かったです。

auの方から連絡はきましたか?

今度俺もまたよろしくお願いします!




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村