哀しいお知らせ2つ

テーマ:
さて、一応報告しておくと。

昨日古澤さんからあらためて連絡をいただき。


令和元年五月十八日 滝野貴之 対 岩屋卓史 正式決定ーー!!


よしゃーーー!!


他のボクシングファンは知らない裏メインを、会場行く方は一緒に楽しみましょう!



……そしてしかし、今日は哀しいお知らせがあります。

それも2件あります。

「哀しい時ぃ〜!!」と叫びましょう。

YouTubeより


……一昨日のブログより引用。


>>
……滝野にはもう小学校に通う息子がいる。

その親父がプロボクサーとして最後に勝利の手を上げられる姿は、いつまでも、……それこそ親父が死んだ後だって、胸に残り忘れないだろう

>>


……。


その息子。

……。


運 動 会 で 来 れ い そ う だ !


……何でだよ!?

運動会なんて毎年あるだろ!?

滝野の試合はこれが最後だろ!?


「それが、、、、、家庭内バランスの問題から、運動会の優先順位高いんですよ😭」


をいーーーー!!


まさに悲しい時ぃ〜〜!!


……しかし。

……ってことは、嫁も?家族も?友達も??


「今回急なこともあり、チケットは6000円席15枚丸々余ってます」。


哀しい時ぃ〜〜!!


……息子のみならず、チケットも全て余ってしまっているとは!


……結婚とは、やはり耐え忍ぶものなんだな……。

俺だったらその状況は無理だ……。


……しかし。

6000円チケット15枚丸余り、かぁ……。


……をいをいをい、俺はそこまで面倒見てられねーよ!


「大丈夫です今回はお金じゃないです!佐々木さんにこれ以上迷惑はかけられませんので」


……。


「佐々木さんチケットも何とかしてください」とか言ってくるんだったら、ふざけんなそこまで面倒見てられるかとなるが。


……。


「大丈夫です今回はお金じゃないです!佐々木さんにこれ以上迷惑はかけられませんので」


……。


……分かったよコノヤロー!!


というわけで。


5/18応援来てくれる方いたら、
boxersasakiticketアットgmail.com
まで、マジでメールお待ちしてます。泣

6000円チケットを割引で販売させていただきます!


……。

ワタクシには、人に言えない悩みがございます。


良い人過ぎることでございます!!


俺は、哀しい!!

泣いちゃいそうだ!!


……良い人過ぎる自分が、な!!



……しかし。

……試合報酬、チケット払い。

……これ、関係者なら皆知ってることだから言っちゃうと。

よくあるわけよ。多分かなりのボクサーがそうなんじゃないか??

むしろ現金で全額もらえてるならかなり御の字と思っていい。

……チケット払いの替りと言っちゃ何だけど、額面の倍額ほどもらえるのが通例。

どこのジムとはもちろん言わないけど、それすら三割引きとか二割引とかだったりする。

……地方のジムに所属してる人、地方から東京に来た人、共に会場まで行ける応援者は少ない。

そんな人達は、ヤフオクでチケット割引で売って、余ったら紙くずになるそうだ。

……哀しすぎる。


……何が悪い誰が悪いとか、人に言うだけなのは簡単だ。

馬鹿でも出来るし、やらない人間に限って口だけ出そうとする。

それは結局自分の力や時間を無駄な方向に使っているだけなのだが、今日はそれ本題じゃないので置いといて。


強いて言うならボクシング人気の低迷がいちばんの原因。

ジムだって儲かってないんだから仕方ない。


というわけで、ボクサーの人は自分でブログ開設するなり、インスタ開設するなり、とにかく自分を世の中に出していこう。

応援してくれる人は、きっと現れる。



……というわけで気になって仕方ないところだとは思うが、いよいよ今日のメインを発表します。



森川ジョージ会長の手土産は、じゃがポックルではなかったとのことだ。

惜しい!……何が?



星に願いをさん
5/10 ええ、全く分かりません。私は何も知りません。

5/12 もちろんドッペルゲンガーゆえに、決着はキッチリつけておかねばですね!

5/13 やはりそこ気になるところですよね。しかし滝野はままどおるではなくじゃがポックルを買ってくると信じてます。


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村